当選時の声「喜びの声」を送るだけで賞金GET!ご入賞おめでとうございます!
 2018年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」結果発表!
  • 「喜びの声グランプリ」結果発表

2018年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」とは?

過去のShaCaな人(喜びの声)グランプリ一覧 過去の入賞コメント/参考2018年のご当選者様に当選時の喜びの声を文章(写真付)で応募して頂き、その中で、よりその喜びが大きさが伝わる内容、感動が伝わる内容をご応募いただいた方を決定し、更にその方に賞金をお渡しし、当選の喜びを更に倍増して頂く企画です。

応募詳細はこちら

金賞5万円

金賞
【当選商品】
BALMUDA(バルミューダ)
The Toaster (ザ・トースター)

ニックネーム:A.Dさん

当選金額:1,251円

商品はこちら

金賞

仕事の休憩中にメールをチェックしていると、
【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪

というメールが来ていました。
えっ、当選しましたって‥本当に当たったの!?!?!
当選金額1251円で?!
えっ、これ嘘じゃないよね?‥
何度見返しても当選のメール!!
最初はただただ驚きしかありませんでした!!!!

遡る事数ヶ月前からShaCaを定期的にチェックするのが楽しみだったのですが、何と話題の『BALMUDA The Toaster』が出ていたので、キッチン家電好きの妻が欲しいと言っていた事を思い出して入札。
それまで何度か入札していたのですが、毎回惜しい所で逃していたのでまたダメだろうと勝手に思っていました。

そんな時に来たメールは、ただただ驚きと喜びしかなく、速攻で妻に【欲しいって言ってたトースター当たったよ!!!】とメールしました!

パンが大好きな妻はいつもトースターをわざわざオーブンレンジで焼く手間が面倒で、チンして食べていたので本当に喜んでくれました!
(サプライズであげたプレゼントの中で、過去一喜んだぐらいです笑)

当選から到着もとても早く、1週間もかからずに当選金額の1251円が代引きで送られてきたので実際に商品が手元に届いて改めて、本当に当選したんだなーと実感。

それからは毎週の土日の朝は様々なレシピでトーストを食べるのが夫婦の日課となりました。

あまりくじ運が無い私ですが、初めて当たったのがShaCaさんだったので、今では夫婦で過去の当選額などを参考にしながら入札したりと、ゲーム感覚で楽しんでいます。

ShaCaさん本当にありがとうございました!

銀賞3万円

銀賞
【当選商品】
Apple(アップル) iPad Wi-Fiモデル

ニックネーム:烏川コンナン

当選金額:1,064円

商品はこちら

銀賞

 ShaCaに入札しつづけ早3年、心が折れそうになった時も何度もありましたが、やっと・・・やっとその時は静かにやってきました。
 仕事が忙しくメールも中々見られなかった年の瀬に、それでも子供のクリスマスプレゼントをと思いパソコンを開き、そして
 溜まったメールの処理をしようと「削除ボタン」を快調に押し続けていると・・・?「当選? ShaCa?」何? 「新手の詐欺?」
 ドキドキしながら開封すると・・・そこには何と!何と! 「iPad」が当たったと書いてある・・・「まじか?」
 すぐに奥さんを呼びつけ、「見てみろ!」とばかりに指差し、「当たった!!」 
奥さんも自分が毎回コツコツと金額を入力しているのは知っていて「そんなくだらない事してたって無駄なだけよ!」と
バカにしてきただけに今回は超驚き!
しかし奥さんはすぐに
 「品物が来るまでは信じられないわ」と、絶対に詐欺などにはひっかからない超現実主義路線な人だけに、驚きもすぐに冷めてしまった。
 書いてある金額を1円単位まで用意し封筒に入れ、いつ来ても対応出来る様に準備し玄関先へ・・・
そして翌日は休日で家でゴロゴロ していたら「ピンポーン」とチャイムが・・・
何かと思い出てみると・・・「着払いですのでお願いします」・・・「何?着払い?」
 「え!もしかしたら?」・・・「来た〜!」・・・昨日の夜当選を知って、次の日の午前中に商品が着いて・・・「こんな事ってあるのか?」
 よく考えたら自分がメール見てなかっただけの事で・・・でも初当選が夢の様な流れで過ぎ、この様に商品を手にする事が出来、超感激!
 これからも自分の運を信じていきま〜す! ShaCaさんどうもありがとうございました。
追伸:さすがの奥さんも喜んでくれました。

銅賞1万円

銅賞
【当選商品】
SHARP(シャープ) AQUOS(アクオス) 液晶テレビ

ニックネーム:マイロさん

当選金額:40円

商品はこちら

銅賞

shacaって…何これ?本当に当たるの?
最初に見た時は半信半疑で、10円から入札なんて金額おかしいやろー!ちょっと、見てよコレ!っと旦那に話して…
面白そうだからやってみればいいじゃん?と。

それから何ヶ月か経ってある日メールを開くと
おめでとうございます!当選しました。
えっ??本当に?40円だよ。マジか〜と家族揃って驚愕。
メールが来てから商品が届くまでの早いこと… 本当に当たったんだ。
すごいなぁとしみじみ。
家族総出でせっせとテレビを設置。子供部屋にあった小さい19V型はお片づけされリビングの42Vが子供部屋、新しいテレビがリビングへ。
おっきな画面でゲームが出来ると子供たちは喜び、私たちは新しいテレビがリビングで見れる!とみんなで大喜び!ありがとうございました。

佳作5千円

佳作
【当選商品】
Nintendo(任天堂) ミニ スーパーファミコン

ニックネーム:ひさぽんさん

当選金額:624円

商品はこちら

佳作

当たりました!やっと
何年もシャカでトライしてきましたが、かすることは何度かあってもなかなか当選しませんでした。

宅急便の連絡で、怪しいなと初め思ってしまったので、内容確認したところ『ゲーム機』とのこと
ん?もしかしてと思い商品受け取りラベルの確認。
ほんとに当たるんだ〜って感じが正直な感想です。

シャカずっと続けてきた甲斐がありました。5年くらいはかかったかも(^^;

早速、子供たちと楽しんでいます。しばらくテレビの前から離れられなくなるかもです(笑)

シャカは月額もそんなにかからないのでこれからも続けていきます。
入札結果もこれからはもっと気になりそうです!

佳作5千円

佳作
【当選商品】
PANASONIC(パナソニック)
ロティサリー グリル&スモーク

ニックネーム:T.Yさん

当選金額:954円

商品はこちら

佳作

1ヶ月無料キャンペーンに応募して数か月、やっぱり当たる訳がないよなー。
そろそろ止めるかあ と、思い始めたタイミングでそれは突然の出来事です。
帰宅して夜、いつものように多量のDMメールなどの整理を始めたら

【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪ と,ひと際目立つ文字を発見。
「うっそー ほんとかよー。迷惑メールじゃないのー」って感じでした。
その後落ち着いてメールを隅々まで、何度も読み返し、さらに自分の入札職歴を確認して

ようやく当選したんだという実感をかみしめながら、家族(妻、娘)に報告しました。
特に娘は、鳥のグリル料理が好きなので

大喜びでした。
これから自分で料理するのも楽しみのようです。

それから3日後の夜、商品のグリルが家族に拍手で迎えられ、無事届けられました。
ShaCa、様 ありがとうございました。

佳作5千円

佳作
【当選商品】
SONY(ソニー) ワイヤレスノイズキャンセリング
ステレオヘッドセット

ニックネーム:シャカキンさん

当選金額:1,452円

商品はこちら

佳作

無料だった入会月も過ぎ、それから2ヶ月ほど経過したのでそろそろ解約しようかなと考えていました。

まったく当たる気しないし、何より怪しい・・
まわりの友人に相談してもみんな声をそろえて「怪しい・・」

とりあえず今月いっぱいやって当たらなかったらやめようかな。。
と思った矢先、【当選おめでとうございます】のメールが!
SONYのステレオヘッドセットが当選したとの事でした。
手続等は一切なく、代引きで商品を受け取るだけ。正直、半信半疑でしたが2日後には本当に商品が送られてきました。

実際に商品を手に取るとじわじわと実感が・・
うれしい・・

特にヘッドセットは使用していた物が壊れ、買い替えてもなかったので喜びも倍増です。
商品には購入先の納品書も付いてたので安心して使用しています。
運営の皆様、本当に疑ってすいませんでした。
今では疑ってた友人と一緒に当選発表の日を毎週楽しみにしています。

佳作5千円

佳作
【当選商品】
SONY(ソニー) BRAVIA(ブラビア) 液晶テレビ

ニックネーム:SCATさん

当選金額:1,107円

商品はこちら

佳作

新しいTVが欲しいな、と入札してたんですが、すっかり忘れて日々を過ごしていたところ、当選の連絡メールが!
気づいたのが週半ばすぎていたので、え?なに?と言ってるうちに商品が届きました。
家族からいろいろ不審がられたものの、入札金額を伝えた途端に、超祝福モードに!!
リビングに置くには小型だったのもあり、いつの間にか小学生の息子に奪われてしまい、すっかりドヤ顔(^v^)☆までも奪われてしまいました(^o^;
今では彼の部屋の重要家具です(^_^.)

募集要項

※豪華商品をご当選された方へShaCaから応募受付フォームが送信されます。

【応募条件】

  1. 2018年1月1日〜2018年12月31日までにShaCaで豪華商品を当選された事のある方
    ShaCaから応募受付フォームが電子メールで送信された方限定!
    ※複数受信(複数豪華商品を当選)された方は受信通数分応募頂けます。
    ※当選商品とご本人様が一緒に写った写真と共に「喜びの声」をご応募下さい。

【応募締め切り日】
2019年1月14日(祝)
※2019年1月14日(祝)24:00を過ぎた時刻での応募は無効。

【選考基準】

  1. 当選時の喜びの気持ちが伝わる内容(文章と写真)
    (強い喜び、強い感動!が選考のポイントです!)
    (手法、表現方法は問いません。独自の文章、写真等の表現方法でご応募ください。)
    過去の「ShaCaな人」入賞者一覧(参考)はこちら

【選考方法】

  1. ShaCa編集部内での多数決

【入賞者発表(入賞者へのご案内)】
2019年1月21日(月)

本キャンペーンは、当サービスが「当選メール」を配信した事が確認できる「電子メール」からのみ応募を受け付け、応募者のご当選商品、ご当選金額を確認の上、合致するご当選がある応募のみ応募者として受領し、その中から、入賞者を選出しております。

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション

So-net 会員様専用サイトへ ShaCa for BIGLOBE 会員様専用サイトへ ShaCa for Yahoo! JAPAN会員様専用サイトへ ShaCa for sbm 会員様専用サイトへ

So-net ID、BIGLOBE ID、Yahoo! JAPAN ID、My Softbank IDをお持ちの方は、
上記ロゴからのリンク先にてShaCa(シャカ) ロト・オークション!をご利用いただけます。