当選時の声「喜びの声」を送るだけで賞金GET!ご入賞おめでとうございます!
 2017年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」結果発表!
  • 「喜びの声グランプリ」結果発表

2017年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」とは?

過去のShaCaな人(喜びの声)グランプリ一覧 過去の入賞コメント/参考2017年のご当選者様に当選時の喜びの声を文章(写真付)で応募して頂き、その中で、よりその喜びが大きさが伝わる内容、感動が伝わる内容をご応募いただいた方を決定し、更にその方に賞金をお渡しし、当選の喜びを更に倍増して頂く企画です。

応募詳細はこちら

金賞5万円

金賞
【当選商品】
SONY(ソニー) BRAVIA(ブラビア) 液晶テレビ

ニックネーム:翠さん

当選金額:1,084円

商品はこちら

金賞

いつものようにスマホを見てると、いつもなら気にしないのに、
その時は気になってクリックしたのが、Shacaのサイトでした。
何これ、ほんとに当たるの?そんな金額で運営成り立ってるの??
と疑問に思いながらも、11月の無料キャンペーン中だったので、怖いもの見たさに登録しました。

ちょうどリビングのテレビが完全に壊れてないけど、ご機嫌斜めだったり、そうじゃなかったりで、夏頃はまだ耐えれてたんですが、
寒くなってくると、ほぼご機嫌斜めな日常になってきて、テレビ買い替えなきゃなぁ〜と話し合っておりました。

そこで、テレビが当たればいいなぁ〜当たらなければ支払いがないので、調子こいて入札!入札!!っと色々入札してました(笑)
11月は何も当たらず。やっぱ当たらないなぁ〜と夢の話なんだなぁ〜と
無料の一か月が過ぎ去り・・・あと一か月はしてようかと延長しました。

そして、年末の大掃除している中で、メールの整理もしていたら、

んんんっ!?当選???
思わず二度見し、旦那にも当たったああぁぁぁぁ!!!って
興奮しながらメールしました(笑)
そして、次の日の午前中に代引きですって荷物が・・・
早くないですか!?2〜10日って書いてたのに次の日って!?
それにもびっくりですが、ほんとに当選金(1,084円)と送料、代引手数料しか支払わなかったので、頭の中は「いいの?いいの??」って感じでした。

未だに信じられないですが、目の前にTVがある・・・
Shacaさんありがとうございます!!
ちょっと遅いクリスマスプレゼントでした!!
そして、気分よく年末年始を迎えれました〜♪♪

銀賞3万円

銀賞
【当選商品】
Dyson(ダイソン) コードレス
サイクロン式布団クリーナー

ニックネーム:かいゆうパパさん

当選金額:1,023円

商品はこちら

銀賞

空前絶後の大事件が発生しました!

毎日定期的にチェックしているメールを開くと、
「【重要】当選しました」のタイトルが。。。

遡ること1週間前。
11月は入会金が無料ということですし、普通と違うオークションスタイルも面白そうなので1か月お試し感覚で登録しました。
とりあえず適当に上から順番にリズム良くすべて入札。
抽選日を確認することなく吉報が来れば嬉しいなという感覚でした。

そしてShaCaに登録して1週間。
あのタイトルのメールが届いたのです。

開くと
★★★ 当選おめでとうございます ★★★
の文字が一番に目につきます。

なんと登録1週間の初抽選で、見事ダイソンの掃除機が当たってしまったのです。
あまりにも簡単に当たりすぎてしまったので、何度も何度もメールを確認しました。
嘘ではないか、いたずらではないかと。
でも間違いなく当選していたのです。

早速、仕事もそっちのけで妻へメール。
ShaCaのことも登録したことも何も話していなかったので、いまいちピンと来なかった様子。
でも現物が届いて、やっとその凄さを私も妻も実感しました。

もうこれで味をしめてしまったので、ShaCaを辞められなくなりました。
次から抽選日が気になって、夜もドキドキして眠れなくなりそうです。

銅賞1万円

銅賞
【当選商品】
Dyson(ダイソン) サイクロン式掃除機
Dyson V6 Motorhead コードレスクリーナー

ニックネーム:りゅうのっけさん

当選金額:1,645円

商品はこちら

銅賞

この年末に嬉しいメールが届きました。
振り返ってみると、今年の8月にインターネットプロバイダーをソネットさんに変更し、その際に初めて「shaca」を知りました。
月額料金がかかるので、12月まで試しにやってみようと軽い気持ちで加入しました。
はじめは当たるわけが無いと思い、適当に入札していましたが、過去の当選金額を参考にして入札することにしました。
12月に入り、解約することも忘れていたのですが、当選のメールが来たのでとても驚きました。
メールを何度も見返し、誰かに言いたいと思いすぐに嫁に連絡して、喜びを共有したことを今でも覚えています。
話は変わりますが、私の実家は関西で現在両親が二人で生活しています。二人で住むには大きな家なのですが、
母親が家事全般を行っていますが、特に掃除は大変だと思います。
この正月に帰省した際に少しでも楽になってほしいと思い、当選したダイソンをプレゼントしてきました。
とても喜んでくれたこと、また母親の負担が少しでも楽になることを思うととても嬉しく思います。
12月で辞める予定だった「shaca」、もう辞めれません!!
また、当選できる日を夢みて入札を続けていきます。
この度は何かの縁で当選させていただき、本当にありがとうごいました。

佳作5千円

佳作
【当選商品】
ASUS(エイスース) VivoBook ノートPC

ニックネーム:シャカーンさん

当選金額:210円

商品はこちら

佳作

その瞬間は突然、前ぶれもなくいきなり来ました。外出先から帰宅後にメールをチェックしてみると・・・
 「【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪」
 「まさか・・・まさか・・・もしや・・・やったー!しかも特に欲しかったノートPC!」
 何事かと自分を見ていた妻と子供たちに当選したことを報告!
 Shacaをやっていることを家族は知らなかったため、「なに?210円でパソコンが当たったの?210円で買うの?どういうこと?」と質問攻め!
 Shacaのロト方式のオークションを理解してもらうのに時間がかかりましたが、分かってもらえると・・・
「それおもしろいね!本当に当たるんだね」とニコニコでした。
 その日はマイカーが故障し、予期せぬ出費で落ち込んでいましたが、このメールで一気に天国に駆け上りました。
 Shacaに登録してまだ4か月足らず、「本当に当たるのかな・・・」と弱気になっていた矢先のことでした。
 そしてメールが来て喜びの興奮も冷めていない2日後・・・
 「佐川急便です!Shacaさんから荷物です!」
 ★当選おめでとうございます★の手紙付きの荷物が到着!
 「もう来たの?なんて素早い対応なんだろう!素晴らしい!」
  (荷物が来た時にすぐ写真を撮りましたが、その時一緒にいた7才の子供に撮ってもらったのでピントがぶれてしまいました・・・)  
 平成29年の締めくくりの12月に幸運が転びこんできて本当に嬉しく、なにより家族全員が幸せな気分になりました。
 「喜びのグランプリ」に掲載されているコメントどおり、その瞬間はいきなり来て、あっという間に商品が届きます。
 Shacaストーリーは突然に!(古いですが・・・)
 みなさんも当選して商品をゲットすることはもちろんですが、家族みんなで幸せな気分になりましょう!

佳作5千円

佳作
【当選商品】
T-fal(ティファール) 衣類スチーマー
アクセススチーム

ニックネーム:一休みさん

当選金額:721円

商品はこちら

佳作

遂に当たりました。バンザーイ!
shacaに登録して間もなく一年、shacaからのメールは新規商品入札開始のお知らせばかり。

当たった人は、多分サクラで月会費を集める詐欺のサイトかと思っていました。

ところがどっこい、久しぶりにパソコンのメールを見ると、【重要】当選しました shacaより
【当選】のお知らせとあります。
早速、メールを確認すると、確かに自分が入札した金額でアクセススチームが当選しています。

何度も何度もメールを読み返してみましたが、当選です。
家族の前で、思わずバンザーイ!と叫んでいました。

2日後商品が届き、妻に見せると「アイロンの調子が悪かったから助かる。」との事。
お洒落盛りの大学生の娘は、早速、自分のシャツに使ってニッコリ「これいいね!」と喜んでくれました。

shaca編集部の皆さん、詐欺とか思ってすいません。また当選できる様にこれからも入札します。

佳作5千円

佳作
【当選商品】
T-fal(ティファール) 電気圧力鍋
Cook4me(クックフォーミー)

ニックネーム:もっくんさん

当選金額:72円

商品はこちら

佳作

biglobeの会員で、何気なくbiglobe のサイトを見ていました。
すると、『★ShaCa★シャカ ロトオークション』という名前が目に入り、少し気になったので、 ポチッと無意識に押してました。
説明をみると、今までにないオークションでかなり興味が湧きました。
1ヶ月無料のお試しがあったので、半信半疑て登録をしたのが『shaca』を初めたきっかけです。
オークション商品も最新家電等で欲しいものばかりだったので、手当たり次第に好きな数字を入力してオークションに参加しました。
なんといっても、高い金額の人が落札ではなく、誰もいない金額をいれると落札できるってのが非常におもしろく醍醐味だと思います。
1ヶ月試した結果、当選はしなかったのですが、月額も300円と安いし仕事が忙しくても簡単にオークションに参加できるし気軽に続けました。
すると、驚くことに『shaca』を初めて2ヶ月で当選しました。
当選メールが来たのですが、商品が届くまで信じられない自分がいました。(笑)
その後、しっかり商品が届き安心と喜びと嬉しさが最高点に達しました。
友達や同僚に当選したことを話したかったのですが、興味を持って『shaca 』の倍率を上げてしまうことを危惧してぐっとこらえて内緒にしました。(笑)
これからも、もっと良い商品を落札するために分析しオークションに参加していきます!!

佳作5千円

佳作
【当選商品】
BALMUDA(バルミューダ)
The Toaster(ザ・トースター)

ニックネーム:にこごりさん

当選金額:1,217円

商品はこちら

佳作

いや〜、驚きました!!

shacaに登録して1ヶ月経たないうちに当選するとは!しかも高級トースター!!

こう行った当選物にはまるで縁がなかった(運がないんです(T ^ T))ので、買った記憶のない家電が届いた時は”詐欺"だと思い、すぐに中身を確認!【当選】の文字を見た瞬間に「あっ!!!」と、大声あげてしまいました(^_^;)
しかし疑り深い私は送り状を見て、「あれ?この人??」となり、shacaの当選品と確信するまで時間がかかりました。(shacaさんスミマセン)

こんな良いものが当たったのは人生で初めてなので、かなりテンションが上がりました!ありがとうございます!!

私は料理が趣味なので、このトースターを使ってもうワンランク上の料理を振る舞おうと思います。

shaca、面白いですね(^ ^)
まだ当選したことのない方、諦めずにやったほうがいいです。当たった時の嬉しさを是非味わってくださいね。

どなたですか【shaca】なんてこんな面白いサイトを考えた人は!あなたは天才です!!

佳作5千円

佳作
【当選商品】
SONY(ソニー) BRAVIA(ブラビア) 液晶テレビ

ニックネーム:泰聖さん

当選金額:1,146円

商品はこちら

佳作

会員になって2ヶ月目でのまさかの初当選です。
 当選メールが来た日は実はたまたま結婚記念日のディズニーランドに一泊二日の旅行中の二日の出来事でした。
 ディズニーでのクリスマスパレードを観賞中になぎげなく届いたメールをチェックすると当選メールが…。
思わず携帯を2度見、3度見、4度見してしまいました。(笑)
ただ、あまりにも唐突過ぎて最初は半信半疑...。
嫁になんか当選したといっても「何言ってるの?」と信じられず後日二日後商品が届きホントに当たったんだと実感させて頂きました。( ´∀`)
家に届いた商品は娘の物として使わせてもらってます♪
今度は50インチ以上を目指してレッツ当選を狙っていきます\(ò_óˇ)/

佳作5千円

佳作
【当選商品】
アラジン グラファイトトースター

ニックネーム:ゆうぐさん

当選金額:92円

商品はこちら

佳作

過去にShaCaでデジカメとiPad2が当選したのだが、それから数年…
ずっと入札しているもののなかなか当選する兆しがなく、そろそろやめちゃおかなぁなんて思っていた矢先、こんなメールが。

【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪


なんと!!
また当選?!?!

何が当たったんだ??
手当たり次第入札しているため確認すると、当たっているのは、

【 アラジン グラファイトトースター  】
    当選金額 : 92円

ええ…

当選金額のあまりの安さに逆に引く私。
しかし、過去2回の当選の経験から、詐欺などでは決してないこともよく知っている(iPad2は未だ愛用中)。

まあ念のため…と、ネットで調べてみると、そんじょそこらのトースターではなく、かなりの人気の高級品のようで。

それが92円って…
やっぱりShaCaってスゴすぎる。

利用料金が月300円だが、しばらくブランクがあっても、1回の当選ですぐ元が取れてしまう。

これだからShaCaはやめられない!!

またきっと当選する…

おShaCa様を信じて、その時をワクワクしながら待ち続けます!!!

募集要項

※豪華商品をご当選された方へShaCaから応募受付フォームが送信されます。

【応募条件】

  1. 2017年1月1日〜2017年12月31日までにShaCaで豪華商品を当選された事のある方
    ShaCaから応募受付フォームが電子メールで送信された方限定!
    ※複数受信(複数豪華商品を当選)された方は受信通数分応募頂けます。
    ※当選商品とご本人様が一緒に写った写真と共にご応募下さい。

【応募締め切り日】
2018年1月14日(日)
※2018年1月14日(日)24:00を過ぎた時刻での応募は無効。

【選考基準】

  1. 当選時の喜びの気持ちが伝わる内容
    (より強い喜び、より強い感動!が選考のポイントです!)
    (手法、表現方法は問いません。独自の文章、表現方法で表現してください)
    (参考:過去の入賞コメント)過去のShaCaな人「喜びの声」グランプリ一覧

【選考方法】

  1. ShaCa編集部内での多数決

【入賞者発表(入賞者へのご案内)】
 2018年1月22日(月)

本キャンペーンは、当サービスが「当選メール」を配信した事が確認できる「電子メール」からのみ応募を受け付け、応募者のご当選商品、ご当選金額を確認の上、合致するご当選がある応募のみ応募者として受領し、その中から、入賞者を選出しております。

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション

So-net 会員様専用サイトへ ShaCa for BIGLOBE 会員様専用サイトへ ShaCa for Yahoo! JAPAN会員様専用サイトへ ShaCa for sbm 会員様専用サイトへ

So-net ID、BIGLOBE ID、Yahoo! JAPAN ID、My Softbank IDをお持ちの方は、
上記ロゴからのリンク先にてShaCa(シャカ) ロト・オークション!をご利用いただけます。