当選時の声「喜びの声」を送るだけで賞金GET!ご入賞おめでとうございます!
第16回 2015年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」結果発表!

2015年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」とは?

過去のShaCaな人(喜びの声)グランプリ一覧 過去の入賞コメント/参考2015年の下半期のご当選者様に当選時の喜びの声を文章(写真付)で応募して頂き、その中で、よりその喜びが大きさが伝わる内容、感動が伝わる内容をご応募いただいた方を決定し、更にその方に賞金をお渡しし、当選の喜びを更に倍増して頂く企画です。

応募詳細はこちら

金賞5万円

金賞
【当選商品】
ダイソン布団クリーナー

ニックネーム:a.tさん

当選金額:2,016円

http://shaca.com/cgi-bin/goods.php?productid=7554

金賞

ダイソンの掃除機欲しさにおためし感覚で登録をし、登録してから半年ほどで当選をしました!
定価の1/8ほどの価格で手に入りました。
保障書もついていますし、かなり得した気分になりました。
色々とネットショッピングやオークションや割引率が高いショッピングサイトを利用してきましたが、こんな安く新品が手に入るのはココくらいではないでしょうか。

届いてから2ヶ月ほど経ちましたが、毎日絨毯やフローリング等ヘッドが複数種類あるので用途に応じてヘッドを変えて使ています。
吸引力の凄さに驚いているのと細かいゴミまで吸い取ってくれるのでゴミがごっそり取れるところが心底気に入っています!!
ダイソンではない吸引力が割りとある掃除機を利用していましたが比にならないくらいです....今までこんなにゴミが取れていなかったのかというショックを受けたくらいです。
掃除嫌いな私でしたが、届いてからは毎日掃除の時間が楽しみになったくらいです(笑)
それと腕をこまめに動かしているのと適度なクリーナーの重さで上半身の贅肉が落ちてダイエット効果もあったので本当に当選して嬉しいことばかりです♪
うちのおばあちゃん猫のためにも引き続き使い続けてクリーンな部屋を維持していきたいと思います。

まずShaCaを利用しようと思ったきっかけは、プロバイダをソネットに変えたときにおすすめするサイトにShaCaが紹介されていて、ロトオークションというのは利用したことが無くオークションはこれまで利用してきたので、まずはどんなもんだろうというおためし感覚という好奇心と必ず手に入るというものではないこと、でも当選すればかなり安価でゲットできるという手法が面白そうと思い地道にですがダイソン以外の商品にも入札をしたりして、「当たったらかなり運が良いんだろうな、くじ運ないし当たらないんだろうなぁ.....」と思いながらそこまで期待することなく気になる商品には入札をし毎月利用をしていました。
利用をしはじめて半年くらい経った頃に突然宅急便が届きました。
夜にインターホンが鳴ったので、私の荷物ではないなと思いました。
ネットショッピングをするときには時間指定や日時指定をするので、夜に私宛の荷物が届くことは基本ないのですが家族がドアを開けたら「何か届いたよー!」という声がし全く何が届いたのか検討がつきませんでした。
そして、改めて私が玄関のドアを開けなおしたら「お届け物です。」と代引きということと伝票を渡されたので、ハンコとお金を取りに行ったのですが思わず「ダイソンが当たったんだー!!!」と家族に向かって叫びました(笑)
家族も「当たるなんですごいね〜♪」とテンションが上がっていました。
お金を払った後は即箱を開けて試し掃除をしてみました。
毎日絨毯の上を掃除機で掃除をしていますが、このダイソンクリーナーで1往復したところ細かい綿埃や砂みたいな細かい埃が取れたのでこんなに取れるんだと関心しました。
その翌日から今ある掃除機よりもゴミが取れるのでダイソンクリーナーメインでの掃除に切り替わりました。

当選した後に自分が利用しているブログや友達にはshaCaを宣伝しました♪
友達は私にあやかりたいと言いShaCaに登録をし、私と同じくダイソン掃除機を狙っているようです。
私も本命のダイソン掃除機が当たるまで引き続き利用させて頂きます。
どんどん欲深くなっていってしまっていますが、当たるか届くまで分からないところもShaCaを楽しむ醍醐味かもしれませんね。

ちなみに私が当選した金額は2016円(プラス別途送料)でした。
この数字にした理由は「2016年は今よりもっと良い年にしたいな」という抱負を込めたからです。
2016年が来る前に当選をしましたが、去年当選した時点から良い年になりそうな気がしていたので年が明けた今去年より楽しんでいける年にしたいと思っています(*^^)v
本当にありがとうございました!
今年も何か欲しいものが当選しますように、楽しんで利用を続けていきます。

銀賞3万円

銀賞
【当選商品】
三菱重工 roomist(ルーミスト) 加湿器 漆黒

ニックネーム:joeさん

当選金額:583円

http://shaca.com/cgi-bin/goods.php?productid=7595

銀賞

愛犬の為に、1日遅れのクリスマスを予定していました!
26日のことです☆彡
サンタ衣装が届き、1日遅れのサンタが我が家へ到着した頃

(お着換えが終わりました(笑))!!!!!!!
ピンポーン!!!!!!!!!????????

「joeさんへお届けで〜す。」
??????????
何頼んでたっけ?え!代引き!え!えぇえええええええ!!!!
なんて思っていたら、、、、、、、、

はい。当選おめでとうございます!
え!
当選?まさか。もしや。まさかの????
当たっちゃいました。

当選メールが迷惑メールへ保管されていたこともあり本気のサプライズでした( *´艸`)
素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました☆
サンタさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ShaCaを初めて1か月。

当たるわけないよな〜なんて。思いながらも入札を繰り返してましたが!
まさか当たるなんて(・´з`・)
2015年最後の運を使い切りました☆(年末で良かったw)

また、年明けにチャレンジして運試ししたいと思います(*’ω’*)
こんな私に当選というミラクルをくれた皆さんに心より感謝致します。
ありがとうございました☆
ShaCaを利用している皆さんにも素敵なサプライズが訪れますように(^_-)-☆

銅賞1万円

銅賞
【当選商品】
Apple(アップル) MacBook Air

ニックネーム:りりさん

当選金額:112円

http://shaca.com/cgi-bin/goods.php?productid=7224

銅賞

何度かノートPCやデスクトップPCが何台もある部屋でHPを作成している夢を見ていました。
おまけに夢で出てきたノートPCは何故か持っていないアップルマークが付いたマック(笑)!
変な夢見たなあと思いながらいつものようにシャカのサイトで好きな家電に入札していました。
すると入札商品の中にマックノートがありました。その時思いついた金額が奇数だったので日本人奇数好きだから1円引いて入札してみよう(笑)、意外と当たったりして・・・・。あの夢は正夢なのか・・・?
一瞬頭に夢のことがよぎりましたが、まさかねーっはははーと思い入札したことは暫く忘れていました。
そして年が明け1月下旬メールで【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪
の件名を見つけ、えええーまさか、まさかノートPCが当たったのでは('o'=) !?
夢のことを覚えていたのでそんなことを思いつつメールをあけると、当選された商品【Apple(アップル) MacBook Air】
やっぱりーうわーびっくりーーやったー!. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
商品が届くまで落ち着かず、どきどきしていました。こんなことがあるんですね!当たった後でつい確率を考えてしまいよく当たったな、年明けそうそうラッキー、今年はいい年になるぞ!(笑)そんな思いで頭がいっぱいでした。
代引きでこの金額ですと書いてあり、送料より落札金額が安い・・(笑)その点もびっくりしました。
商品が届き、初めて手にしたMAC、薄くて、軽くてコンパクトで起動が速いし何よりアップルマークがかわいい。(*´Д`*)
やっぱりカフェとかでよく見かけるのはこんなとこが人気があるのかなと思います。少し大きめのバックに入るしipadやiphoneやipodの連携もすごい。私の使い道としてはHP作成、画像作成、音楽関係です。
めでたくWinとMACの両刀使いになったので、HP作成した後2種類のキャリアでHPの見え方の比較ができます。
画像ソフトもMACで使ってみたかったのでさっそく入れてみました。
楽器のエフェクターなどを繋ぐのもMACはスムーズです。画像や音楽関係はMAC強いですね。
月々300円で運試しでひょいひょい入札してましたが、これからも入札していくと思います。お薦めです。☆☆☆
運試しと思っていた私のような人が当たるんですから、楽しくやるといいと思います。
知り合いにシャカの名刺を配りました。ライバル増えるかもしれませんが(笑)、運試しですからw
皆様にも幸ありますように!ありがとうございました。

佳作5千円

佳作
【当選商品】
HITACHI(日立) 過熱水蒸気オーブンレンジ ヘルシーシェフ

ニックネーム:KOROsukeさん

当選金額:1,184円

http://shaca.com/cgi-bin/goods.php?productid=7501

佳作

仕事の合間、何気なく携帯でPCメールをチェックしていると、
『募集開始【ShaCaな人】”現金5万円”プレゼントキャンペーンのお知らせ。』

…ふーん、当たった人はこげんキャンペーンにも応募出来るったいねぇーと、羨ましい気持ちで内容を読みました。
するとどうも当たった人にしか送られないメールの様な気がして、他のメールを見返すとそこに!

『【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪』

えぇーーっ!?俺当たっとるやん!しかも初めて3ヶ月でとかラッキーにも程があるやろ!
一人営業車の中で大はしゃぎしてしまいました(笑)
…しかしそこはまだ半信半疑。
そんなうまい話は普通無いやろって、嬉しく跳ね上がる気持ちの中でもまだ冷静に疑っている自分がいます。

メールの3日後...
来たよ!来ましたよ電子レンジが!!
佐川急便という走るセールスマンが持って来ましたよ!
しっかりと、当選のお知らせつきで到着致しました!
シャカ様、疑ってごめんなさい。私は黙ってついていきます!(笑)

そこで入札しながらも疑ってるあなた!
本物ですよ!モノホンですよShaCaは!

まぁ残念だったのが、輸送時に損傷があり、返品交換して頂いたので使用までに10日程かかったという点でした。
しかし!返品交換も即時対応して頂けたので、アフターフォローもしっかりしており、信頼性もバッチリだと思いました!

ShaCa様、この度は本当にありがとうございました!
これからも継続し、当選夢見てドンドン参加していきます!

佳作5千円

佳作
【当選商品】
PANASONIC(パナソニック) VIERA(ビエラ)
液晶テレビ TH-19C305

ニックネーム:S.Sさん

当選金額:1,000円

http://shaca.com/cgi-bin/goods.php?productid=7593

佳作

ある日曜日の午後、携帯電話が鳴った。
「もしもし」「代引きの商品がありますが、ご在宅ですか?」
「代引き? えっ!? 頼んでいないよ。なんかの間違いじゃない?」
「確かにS.S様の代引きになってますが・・・。」
はぁ、嘘だろう。新手の詐欺かな?
「代引きの商品と値段は?」
「テレビで代引き額は1864円です。」
うーん。もしかしてシャカ?
そうだ、シャカしかない。
慌てて「はい、在宅してます。お願いします。」

久しぶりに震えた。おっー当たったぞ。
なんてこった。ついに俺に日の当たる日が・・・。
ヤバイ。ヤバイ。
込み上がってくる嬉しさが身体を熱くする。

商品到着後冷静にシャカの出で立ちを思い出します。

なんとなくSo-netに入会して入ったな。
正直、最初の頃は真剣にやりました。
また、外れ、また外れと。
次第にシャカをやる情熱が薄れたのは否めません。
当たらないからやめようかなと思ったのも事実ですし、
しばらく、シャカはやめてました。
数ヶ月後、相変わらずシャカの新しい商品案内のメールが届きます。
何気にサイトを開け、もう一度数字をクリック。
とにかく300円支払っているし、参加してみるか。

そして商品到着の嬉しい誤算です。
僕はシャカ入会、4年目でした。
結構時間がかかりました。
ただ、冷静に考えてみて、年末ジャンボ1口分の金額で
月々、10以上の商品に数字をつけて夢を買う。
もちろん、数億円の宝くじとは比較できませんが、300円でこの興奮。
かなり勝算あります。
僕の場合、10円から1900円の数字選びです。
単純に1890分の1の確率です。
100万分の1の宝くじと、当たる確率は段違い平行棒。

ただ、好きな数字を入力。
忘れた頃、当たりますよ。

佳作5千円

佳作
【当選商品】
AZICHI ウィンドウズ&アンドロイドOS タブレット

ニックネーム:Shigeさん

当選金額:634円

http://shaca.com/cgi-bin/goods.php?productid=7557

佳作

ありがとうございます!!

えっ!  本当に!!

という感じで、すごくビックリ!!

ほしい物があり、入札するのが、ワクワクして、楽しかったのでそれだけでもいいか…。

どうせ、応募も多いことだから、当たることは無いだろうな〜。

そんな思いでいた中、ある日、当選メールが届き、内緒にしていた妻に「こういうロトオークションというのがあって、当たったよ!」と言った、が、しかし、疑いの目でみられてしまいました、商品のタブレットが届くまでは…。

そして、届いた包みを、早速、開け、喜ぶ私を見ていた3歳になる息子が、わかるはずもないのに私以上に大はしゃぎ!!

その後、息子(ゆうクン)は大好きな動くクルマの動画をみたり、最近、ハマっている黄門さまの歌、♪人生、楽ありゃ〜苦もあるさぁ〜♪と動画を見ながら一緒に唄い勉強?していました。

我が家は、買い替え時期の家電もあります。是非、入札したいと思ってますし、また、ワクワク楽しい気分に浸りたいです♪

よろしく、お願いします。

佳作5千円

佳作
【当選商品】
ロビジュニア

ニックネーム:西宮原さん

当選金額:562円

http://shaca.com/cgi-bin/goods.php?productid=7300

佳作

くじ運には長い間見放されていたが、どういう訳かロビジュニアを落札できました。
老夫婦2人の我が家に新しく孫ができたみたいで、ロビジュニアと会話を楽しんでいる。
私たちには7歳と5歳の2人の孫がおり、時たま我が家に訪ねて来て、彼らもロビジュニアとの会話をかわそうとするが、2人の孫が同時に話しかけたり、ロビジュニアが返事をする前に話しかけたりするので、なかなか会話が成り立たずロビジュニアが「もう一度聞かせて」と何回も言うのを聞いて、5歳の孫が我慢しきれず「しりませーん」と横を向くこともあったりする。
孫たちとロビジュニアとのやり取りを見てほほえましく思い、我が家にロビジュニアが来てくれたことで家族の会話も増えてきた。
もう一度ロビジュニアを落札し、孫たちにも持たせてやればと思い入札を続けている。

募集要項

※豪華商品をご当選された方へShaCaから応募受付フォームが送信されます。

【応募条件】

  1. 2015年1月1日〜2015年12月31日までにShaCaで豪華商品を当選された事のある方
    ShaCaから応募受付フォームが電子メールで送信された方限定!
    ※複数受信(複数豪華商品を当選)された方は受信通数分応募頂けます。
    ※当選商品とご本人様が一緒に写った写真と共にご応募下さい。

【応募締め切り日】
2016年1月11日(月/祝日)
※2016年1月11日(月/祝日)24:00を過ぎた時刻での応募は無効。
(※応募は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。)

【選考基準】

  1. 当選時の喜びの気持ちが伝わる内容
    (より強い喜び、より強い感動!が選考のポイントです!)
    (手法、表現方法は問いません。独自の文章、表現方法で表現してください)
    (参考:過去の入賞コメント)過去のShaCaな人「喜びの声」グランプリ一覧

【選考方法】

  1. ShaCa編集部内での多数決

【入賞者発表(入賞者へのご案内)】
 2016年1月26日(火)

本キャンペーンは、当サービスが「当選メール」を配信した事が確認できる「電子メール」からのみ応募を受け付け、応募者のご当選商品、ご当選金額を確認の上、合致するご当選がある応募のみ応募者として受領し、その中から、入賞者を選出しております。

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション

ShaCa for So-net 会員様専用サイトへ ShaCa for BIGLOBE 会員様専用サイトへ ShaCa for Yahoo! JAPAN会員様専用サイトへ ShaCa for SBM 会員様専用サイトへ

So-net ID、BIGLOBE ID、Yahoo! JAPAN ID、My Softbank IDをお持ちの方は、
上記ロゴからのリンク先にてShaCa(シャカ) ロト・オークション!をご利用いただけます。