ご入賞おめでとうございます。当選時の声「喜びの声」をメールで送るだけで賞金GET!
2013年真夏のShaCaな人「喜びの声グランプリ」結果発表!

2013年真夏のShaCaな人「喜びの声」とは?
2013年のご当選者様に当選時の喜びの声を応募して頂き、その中で、よりその喜びが大きさが伝わる内容、感動が伝わる内容をご応募いただいた方を決定し、更にその方に賞金をお渡しし、当選の喜びを更に倍増して頂く企画です。
応募詳細はこちら
過去のShaCaな人(喜びの声)グランプリ一覧 過去の入賞コメント/参考
金賞:5万円 1名様
prettyコンビさん
銀賞:3万円 1名様
M.H さん
銅賞:1万円 1名様
chukamanさん
佳作:5千円 5名様 シーサーさん
ぱくさん
tosi-yosipapaさん
デカンショさん
M.T.さん

金賞5万円 ご入賞おめでとうございます!
金賞:5万円

★ニックネーム:
prettyコンビさん
★落札価格:
2,481円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
折り畳み自転車 ライトステップ 20型
★コメント★
まさかまさかのビックリ仰天!!

2ヶ月無料キャンペーンで試しにやってみましょうと登録してみて早速チャレンジ!
ちょうどお子ちゃま達もいたので好きな数字でチャレンジしてみるかい?
と、いう感じで誘ってみたらやる気満々のご様子。。。説明をすると、私は自転車が良いから自転車だけ数字を選ぶ!との事。そういう事ならと、こちらも欲しい物が沢山あったので、どちらが当選するかいざ勝負!!
お子ちゃまが1つで私達が残りを全部予想しました。
そしてしばらくしてバタバタした日々の生活に追われていると、代引きの商品が届いてます!
奥様が怪しいと思ったらしく、家は代引きで買い物しません!!何やら宅急便屋さんと話している様子。どこからか聞いてみるとシャカさんからですと。。。な・な・なにいぃぃ!!も・もしかして当たったのか?それは間違いじゃありませんとお兄さんに謝り、取り合えずお金を払い家の中へ。
お兄さんが運んできたのは、な・な・なんとビックリ、自転車ではありませんか!!
初めてでメールの確認を怠っていた為気付かなかったのでただただビックリ!!
夫婦でこんな事もあるんだねぇ・・・。と、感動していると、後ろから足音が・・・これ私が決めた自転車だぁ!!
当たった説明をすると、もう大喜び!!
そこで一言!!
パパ達はあんなに予想したのに一つも当たらなかったの?私は自転車だけしか予想してなかったけど当たっちゃったぁ!!1つしか決めてないのにだよぅ!!凄い凄い!!
もう興奮しっぱなしでした。
やはり無欲の勝利なのでしょうか。恐るべき子供の運の強さと無欲のパワー!!
まさかまさかの無料お試しキャンペーンでの当選!!ビギナーズラックとはこういう事を言うんですね。本当にビックリです。
親の面目は丸潰れでしたが、シャカさんのお陰で家族全員で一喜一憂して凄く楽しいひと時を過ごせた事に感謝します。どうもありがとうございました。これからも家族全員で楽しみたいと思います。
しか〜し!!今度こそはこちらが当ててやるぞ!!と、密かに子供に対してライバル心を燃やしている親だったのでありました(笑)

銀賞3万円 ご入賞おめでとうございます!
銀賞:3万円

★ニックネーム:
M.H さん
★落札価格:
971円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
エスプレッソマシン
★コメント★
知り合いに勧められ始めたShaCaロト。
好きな金額をいれればいいというシステムが面白くて試しにはじめました。
始めて一カ月を経ったころ、いつものようにメールチェックすると
【佐川配達予定】
なんてメールがきていたのを見つけた。
(佐川で何も頼んでないはずなんだけどな、しかも代引き?なんだろ?)
と思いながら中身をチェックすると
****お預かりお荷物情報****
【荷送人様】
ShaCa(シャカ)運営事務局様ShaCaから
(あれ、これって?もしかして?)
そう思った私はまずはShaCaを勧めてくれた知り合いにすぐに電話、電話しながらメールを見ていくと
【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪
知り合いと電話しながら
「ねぇ、当たった。当たったよ♪」
「早っ!」
なんて話しながら、ウキウキ状態。当たった商品は
【 デバイスタイル エスプレッソマシンBrunopasso(ブルーノパッソ)  】
毎朝コーヒーを欠かさない私にとって美味しいコーヒーを作ってくれるマシン、贅沢品だから買えないなと思ってたものがこんなに安く手に入るなんて。
ShaCaロトのおかげです。
それ以来、毎朝コーヒーの良い香りを楽しみながらエスプレッソを飲んでます。
本当に適当な金額で当たるのでこんなに楽しいことはありません。
【重要】当選しました
のメールを見た時のドキドキ感は忘れられません。今も続けています。
また【重要】当選しました メールが届くのを毎日楽しく待ってます。

銅賞1万円 ご入賞おめでとうございます!
銅賞:1万円

★ニックネーム:
chukamanさん
★落札価格:
1,295円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
キヤノン PowerShot コンパクトデジタルカメラ
★コメント★

まさか、当選するとは・・・・・。

会員登録したのは14日前。
ソネットを申し込んだ時にShaCaが紹介されていたのを見て、無料期間でもあったし、面白そうなので登録したのだ。
そして、早速オークションに参加。オークション金額は女房の誕生月と子供たちの誕生月。
応募はデジカメとノンフライヤーだったと思う。
女房にShaCaを説明したら「この種のものはだめだね」と、そっけなく言われたので、なぜかくやしくなって3品くらい応募を追加しておいた。

それから、ShaCaへの期待などすっかり忘れて2週間が経った。
12時。
昨日届くはずの仕事上の重要なメールが今日になっても届いていなかった。
返事が遅いのはあんまりいい気がしない。

18時。
憂鬱な気分で、再びメールをチェックした。
メールを探していたら、すぐに「【重要】当選しました★ShaCa★・・・・」というタイトルが目に入った。

えっ? 
クリックで開いたら「おめでとうございます」と。自分の名前とオークション金額が目に入った。
閉じて開いてメールを再確認、ShaCaのサイトを確認して、落札金額が間違っていないことを確認。
サイトを、そして再びメールを確認。
違いない、オレだ。オレが当選だ!
すぐに女房にメールを転送。

メールを開いたり、商品のサイトを開いたり、新しい商品に応札したり、勝利の余韻に浸ること10分。
次第に落ち着いて、本来の目的を思い出した。
重要なメールが届いていた。
返事を見るのが憂鬱であった。「【重要】当選しました★ShaCa★・・・・」を先に開いたのはそのせいだろう、勇気を振り絞って開いた。
気になる返事の内容は・・・・【当選しました】って感じだ。うれしさが込み上げてきた・・・・、うれしさ2乗だ。

記念写真、女房の撮影です。
興奮していたせいかボケているのが気づきませんでした。開封した瞬間はこれしかないのでボケは勘弁してください。

会員になって2週間。
無料期間中の身でも当たるんです、みなさん。
勝利の女神は身近な数字にあり。
皆さんも、家族の誕生月で、是非商品をゲットしてください。


佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
シーサーさん
★落札価格:
367円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
東芝19V型ハイビジョン液晶テレビ 
★コメント★
あれはある土曜日の午前。玄関の「ピンポ〜ン」で慌てて目覚めた私は、
寝ぼけまなこで「どこから??」
「代引き?ヒューマンエージェント?」
「1,102円?」
「しかし、ずいぶん安い金額だな??」と初めは全然気づいておらず、
ぼやーっとしながら、とりあえず宅配便を受け取って確認。
「きぁあああ〜っ!!」驚きと喜びと感動で一気に目が覚めました!!!
なんとShaCaが当たったんです!信じられないっ!
急いでパソコンのメールをチェック。ありました、ありました。
=【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪=の文字が。
ShaCaを始めて2年が経ち、もはや惰性で続けてた私は、入札もテキトウ(笑)
どうせ当たらないし辞めようかな〜と思っていましたが、
実はいつもこの『歴代当選者の「喜びの声」』を見ては
「次は当たるかも」と期待を胸に続けていました。
でも、本当に当たっちゃいました!辞めなくてよかったー!
離島に住んでて、通常送料より高い地域だから当たらないのかなとさえ思った時もありました。
いやはや、びっくりです。
佐川急便のeコレクトOKの地域なら、たとえ離島でもチャンスがあるんですね!
送料より安いテレビなんて聞いたことありません!
さっそく寝室で大活躍です。ShaCaありがとう♪

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
ぱくさん
★落札価格:
1,687円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
CANDELA(カンデラ) 19V型 デジタルハイビジョン液晶テレビ
★コメント★
2月の半ばでした。
出かけていたとろ、携帯に宅配便から電話がありました。

「○○様ですか?代引き発送があるので今から伺っても大丈夫でしょうか?」
とのこと。

私は「???」何も注文してないのに・・・まさか勝手に送りつける詐欺とか・・・と思い

「何も注文してないですけど。」
と言いましたが、住所も氏名も間違ってないし、宅配ドライバーも困ってたのでとりあえず夕方に持ってきて確認することになりました。

夕方に呼び鈴が鳴り荷物を確認したところ、箱に「ShaCa★当選おめでとうございます★」の紙が貼ってありました。
「お〜っっっ!!」とびっくり!その声で宅配ドライバーもビックリ!!

正直、思い出した時ぐらいしか入札しなかったし、夜に酒を飲みながらで何に入札したかも覚えてないし、突然で驚きながらも嬉しかったです。
※後でわかったのですが、当選メールが届いてました(笑)

早速設置し、当選品よりも4倍も高いハードディスクを購入し(笑)
部屋でフルセグテレビを見られる感動を味わってました。

ところが、3月に息子が高校の合格祝いでテレビが欲しいということになり、テレビは私の部屋から息子の部屋に移設されてしまいました。またワンセグに戻りました(泣)

なので、またShaCaで当選しようと意気込んで入札してます。
ぜったい当ててやる〜〜〜!!!!!!


佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
tosi-yosipapaさん
★落札価格:
1,311円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
キヤノン EOS Kiss X50 レンズキット
★コメント★
代わり映えのない土曜日の朝、玄関のチャイムとともに幸運の時は訪れた。
突然の訪問者の『代引きの品物です』一言に冷ややかな反応。
『また父ちゃん代引きでくだらないものを買ったみたいだよ』と子供の一言。
『また懲りずにやりやがった』と妻の罵声。
当の本人も”今回”は身に覚えがなく、訪問者に冷たい対応。
『誰から?』『中身は?』『いくら?』
すると訪問者は小さな声で『ShaCa様からで、1,311円です。品物はデジカメみたいです』
『んっ?』『ShaCaっ?』『デジカメっ?』?????
更に訪問者が追い打ちをかける一言『ShaCaって当たるんですね?自分も半年前までやっていたけど、当たりそうにないので辞めちゃいました。おめでとうございます!!』
???っ!!『かぁーちゃん金!金!早く金持ってきて!!』
これが幸運が訪れた時の一部始終です。
そうですどうせ当たらないと思いメールのチェックをしていなかったのです。
宅配業者が帰ったあとの家族の変貌ぶりと尊敬の眼差し、そして争奪戦の凄まじさにはビックリしました。 
もうすぐ夏が訪れるので幸運のカメラを持ってドライブにいくのが楽しみです。
次は大きなテレビが欲しいと家族の応援も得られたので、がんばって入札に参加したいと思います。
最後に余談ですが、宅配業者の方も改めてShaCaを始めるそうです。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
デカンショさん
★落札価格:
1,626円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ソニー デジタル一眼
★コメント★
2013/05/14付の受信メールの欄に、「【重要】当選しました★ShaCa★より・・・」の
文字を発見。また、迷惑メールかと思い、読まずにそのまま「ごみ箱」にポイと捨てようと思ったが、アレッShaCaという名はどこかで聞いたことがあるなと思い直し、念の為本文を読んでみたら、あっとびっくり、当選された商品名:【ソニー デジタル一眼α(アルファ)57 ズームレンズキット 】と書いてある。当たったらしい・・・。
今まで、この手の商品応募には当たったためしがないので、なおも半信半疑・・・。
3日目ぐらいに宅配業者から「ヒューマンエージェント様から代引きが届いています」
との電話があったときも、聞いたことがない名前だな、受取拒否しようか・・・と思っていたら、「ShaCaとかいてあります」と言われ、ああ本当に当たったんだと実感・・・。
届いた商品を見て、はじめて喜びがじわっと湧いてきた。
30年以上昔に一眼レフのカメラ(フィルム用)を持っていたが、今はバカチョン式のデジカメしか持っておらず、こんな本格的なカメラははじめて。使い方はどうするんだと取扱説明書を読みながら、あちらこちらといじってみたが、よくわからない。
でも銀座のソニーショップで初心者向けの無料講習会とその上の有料の講習会があるようだとわかって、ほっと一安心。
今まではバカチョン式のデジカメで、ペットの犬を撮ったり、自分で育てたランや植物を撮っていたが、撮影後写真を見ると、いつもイマイチのものしか撮れなかった。
これからは、一流のカメラが手に入ったので、撮影技術を身につければ、いい写真が撮れるぞとわくわくしてきた。
60歳を超えて、会社も退職し、これといって趣味のなかった自分だが、どうやら、これを趣味にしなさいと天からの贈り物をもらったと感謝している。
本当にありがとう。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
M.T.さん
★落札価格:
2,788円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
iPad mini
★コメント★
スマホが無いローテクな我が家に 突如 な、なんとあの人気のiPad miniが、やって・・・・


キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!  


。+。゜☆ヤッター(o゜∀゜从゜∀゜o)ヤッター☆゜。+。
(喜びの舞  約5分間)

人差し指でペロン、ペロンってページがめくれるど〜☆
二本の指でウニィ〜ってやると文字が大きくなったど〜☆ わぁ〜お
ゴローーンと寝転んでネットが見れるぅぅ〜! 料理の合間にレシピ検索ちょちょちょい〜! 持ち歩くのも楽ちーん! 

超ベンリ☆  わーーーい 

ShaCa様 (*´∀`)ノ  あ・り・が・とぉーーーー

☆゜・:大事に使うね−−−★☆゜・:キラン☆

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション

ShaCa for So-net 会員様専用サイトへ ShaCa for BIGLOBE 会員様専用サイトへ ShaCa for Yahoo! JAPAN会員様専用サイトへ ShaCa for OCN 会員様専用サイトへ
So-net ID、BIGLOBE ID、Yahoo! JAPAN ID、OCN IDをお持ちの方は、
上記ロゴからのリンク先にてShaCa(シャカ) ロト・オークション!をご利用いただけます。

募集要項

※豪華商品をご当選された方へShaCaから応募受付フォームが送信されます。

【応募条件】
 1、2013年1月1日〜2013年6月30日までにShaCaで豪華商品を当選された事のある方
   ShaCaから応募受付フォームが電子メールで送信された方限定!
   ※複数受信(複数豪華商品を当選)された方は受信通数分応募頂けます。
   ※当選商品とご本人様が一緒に写った写真と共にご応募下さい。

【応募締め切り日】
  2013年7月21日(日)
  ※2013年7月21日(日)24:00を過ぎた時刻での応募は無効。

【選考基準】
 1、当選時の喜びの気持ちが伝わる内容
  (より強い喜び、より強い感動!が選考のポイントです!)
  (手法、表現方法は問いません。独自の文章、表現方法で表現してください)
   ⇒(参考:過去の入賞コメント)過去のShaCaな人「喜びの声」グランプリ一覧

【選考方法】
 1、ShaCa編集部内での多数決

【入賞者発表(入賞者へのご案内)】
 2013年7月29日(月)


※本キャンペーンは、当サービスが「当選メール」を配信した事が確認できる「電子メール」からのみ応募を受け付け、応募者のご当選商品、ご当選金額を確認の上、合致するご当選がある応募のみ応募者として受領し、その中から、入賞者を選出しております。


 

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
▼過去のShaCaな人▼
(喜びの声)グランプリ一覧


Copyright © Human Agent Corporation. All Rights Reserved.