当選時の声「喜びの声」を送るだけで賞金GET!入賞おめでとうございます!
第12回 2012年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」冬の陣♪結果発表!
2012年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」冬の陣とは?
2012年の下半期のご当選者様に当選時の喜びの声を文章(写真付)で応募して頂き、その中で、よりその喜びが大きさが伝わる内容、感動が伝わる内容をご応募いただいた方を決定し、更にその方に賞金をお渡しし、当選の喜びを更に倍増して頂く企画です。
応募詳細はこちら
過去のShaCaな人(喜びの声)グランプリ一覧 過去の入賞コメント/参考
5万円 1名
りんりんさん
当選おめでとうございます!
taps8さん
当選おめでとうございます!
こうこさん
当選おめでとうございます! Y.Tさん
ニセどさんこさん
POND 51さん
ろくまさん
つよぱぱさん
らびさん
gg-fanさん
TMさん
きみちゃんさん
くいしん坊万歳さん

金賞10万円 ご入賞おめでとうございます!
金賞:10万円

★ニックネーム:
りんりんさん
★落札価格:
688円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
パナソニック ライスブレッドクッカー「GOPAN」
★コメント★
当選のお知らせは何の前触れもなくやってきました! 普段、仕事中に何気なくチェックしているメールボックスを開くとすぐに目に飛び込んできたのは、【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪」というタイトル!
タイトル見ただけで、もう心臓がドキドキしちゃいました!!!
「え、何これ、なになになになに〜!?」
何が当たったのか、メールを早速見てみると、なんと!!!
欲しくて欲しくてたまらなかった、念願の「GOPAN」当選のお知らせだったのです!
仕事中だったので大声を出すわけにもいかず、一人、サイレントに喜びました!!
「やったやったやった〜!!!!」と心の中で叫びました。
興奮して顔が火照って、耳まで赤くなっているのが分かりました。
すると向かいに座っている同僚が「なにニヤニヤしてるの?」と聞いてきたくらいなので、嬉しくて嬉しくてニヤニヤしていた様です。
だって今人気のGOPANがたったの688円ですよ!!
勿論、この同僚には「シャカ」ロトオークションの存在をアピールしておきました!
クリスマス前という時期と娘の1歳の誕生日が近かかったので、プレゼントを何にしようか丁度悩んでいたのです。
娘はようやく下の歯が一本生えてきて、パンが大大大好き!
手軽に自宅で好きなパンが作れるGOPANは前から欲しかったし、もし当たれば誕生日会の時に、出来たてのパンを出したいな〜と妄想していたんです。
毎週毎週、欲しいものに入札していましたが、大きな物が当たった事がなかったので、誰が当たってるんだろう?と本当は半信半疑だったのですが、今回、自分が当選して分かりました!
「シャカは凄い!!!誰にでも当選するチャンスがあるんだ!!!」当選のメールを頂いてから、まだかなまだかな〜と思う間もなく、翌日の夜にはGOPANが到着しました。
商品の箱に当選のお知らせが貼ってあったので、本当に当たったんだな〜と実感がわきました。
娘も夫も両親も集まってきて、早速箱をオープン!
「すっごいね〜!」と皆に言われて、なんだか鼻高々♪♪
翌日、早速GOPANで白米を使ったパンを焼いてみました。
娘はパンが焼ける間、何度も何度もGOPANを覗いていました(笑)
最初の1個目から、良い焼け目がついた、もっちもちで程よい甘さのお米パンが出来上がりました♪
娘もGOPANで焼いたパンが大好きで、いつも機嫌が良くニコニコしながら食べています。
このHAPPYな様子の写真を添付いたします。
毎週、いろんな種類のパンを焼いて、家族一同楽しんでおります♪
今回は、思いがけないプレゼントを頂き、感謝感激です、ありがとうございました!
これからもワクワクするオークションの商品に期待したいです。
そしてまた、更なる喜びが訪れるように、毎週入札を続けて行きたいと思います。♪♪
本当にありがとうございました★

銀賞5万円 ご入賞おめでとうございます!
銀賞:5万円

★ニックネーム:
taps8さん
★落札価格:
1,968円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
i Robot ロボット掃除機「ルンバ」
★コメント★
ついに来ましたね、この日が
思い起こせば2007年・・・あれは確か息子が高校に進学する年の1月ごろだったと思います。
なにげに色々とネットサーフィンなどしていて見つけたサイトShaca、これは面白いサイトだなと!(^^)!  当時お目当てはノートパソコンでしたが、自分の好きな金額で入札できることに興味を持ち入会させていただきました。
数字(金額)選択式いいですね、納得がいきます
はずれてもあまり悔しくない、、、かな?  きっとこれからも続けていくでしょう

閑話休題ここからはルンバの「マリルン」ちゃんについて喜びをラップ調でいかせていただきます

ついに来た来たルンバが来たよ
入会してから約6年
メールボックスに【重要】の文字
当選ビックリお金はチョッピリ
佐川の人も驚いた「やけに安い」がどうしてさ
奥さん喜び娘も喜び
付けた名前は「マリルン」ちゃん
スイッチ一つでクルクル廻り
奥さん娘はニコニコ笑う 果報は寝て待つタイプです
亭主は考え当てるだけ  なんじゃそりゃ

また当選の喜びを家族で分かち合えるようにガンバっていきたいと思います

銅賞1万円 ご入賞おめでとうございます!
銅賞:1万円

★ニックネーム:
こうこさん
★落札価格:
3,151円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ソニー 40V型 3D対応デジタルハイビジョン液晶TV「BRAVIA」
★コメント★
金曜日に母からの着信!
しかし、本日は友達とごはんのため、当たり前のように無視・・・
それでも着信・・・ ムシ ・・・
しつこいなぁ・・・
しゃあない かけてやるか
トゥルトゥル めずらしく 早くでる
電話の声 多少 怒り気味
「なんかテレビ届いたで。お金取られたけど変なサイトやってないやろうね」
・・・??? 多少の酒のせいか よく意味わからず 帰って話聞くわ・・・
いつも通り 最終電車で しかも遅れる・・・ 雨・・・
そして トゥル 迎えに来て〜  またもや 怒り母 (-_-)/~~~
おうちに帰り ほろ酔いで テレビ 
みたら 「シャカ」 やん”””
たまたま 何日か前に こんなあたりもせいへん サイトやめたら???
と散々文句を言われ、年内で打ち切り決定していた ことを話あったところであったため急に母上も えって あれって当たるん???
へぇ〜 と 落ち着く!!!
しかし 当たるんやぁと
3時くらいまで関心”””
慌ててメールチェック  すごい メールも来てる!
4時経過・・・
テレビ開けてみる??? 
お風呂入るわぁ・・・
上がってきてもごそごそ の母上
ほこほこ私  ビデオもおそろいで買っちゃう???
(^0_0^) 気持ち高揚のまま 電化ショップへ
迷わず購入!!! 結構いいのんを
また、シャカであてるか?等々の会話も行われましたが
これ以上当たると 年末ジャンボに当たらないのではという結果に終わり購入に至りました  → こちらは結果紙屑でした(;O;)

いやぁ〜 ほんと当たるものなのですね!!!
32型から 40型 大きくてなんて思っていましたが。
大きさは3日で いやいや 数時間で慣れちゃうものですよ
一番の満足は 母 3Dメガネもいつの間にか購入し
すごい迫力と 夜 寝ているときに いいにくるの止めて・・・
ほんと お願い
しかし、このおかげでシャカを引き続き つづけれることに次も当たりますように(^0_0^)

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
Y.Tさん
★落札価格:
781円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ソニー ハイビジョンデジタルビデオカメラ「Handycam」
★コメント★
 それは帰宅時にポストに入っていた不在通知から始まった・・・
「何か注文したっけ?」
さらに再配達依頼の電話をすると滅多にしない着払い?妻に聞いても「そんな注文していない」と。

 そして荷物は届く。金額はたいしたことないのでとりあえず支払って荷物を受け取る(しかない)。
差出人に心当たりはなし。開けてみると中からハンディカムが!なぜ?もう完全に混乱状態・・・
そんな中オレンジのShaCaのカードを発見!これってこの前始めたあれ?ひょっとして当たった?
慌ててメールを確認、当選メールが届いてるではないか!(はい、メールチェック怠ってました・・・)
地獄から天国とはこのこと、最近味わっていなかった感動に包まれる!
「変な物注文したんじゃないの?」と言っていた妻も大喜び!

 ただ正直な所、ハンディカムは入札した物の中ではそれほど私が欲しい物ではなかった・・・
(私はどちらかというとiPadとかTVとか欲しかったので)
でも我が家にはハンディカムがなかった(子供の撮影はいつもデジカメのみ)ので、とりあえず使ってみる・・・
ここで2度目の感動が!こんな小さくて軽いの?昔親父が使ってたビデオカメラって両手じゃないと持てなかったのに。
それに画質もめちゃくちゃ綺麗、当たり前だけど昔のような画面のノイズもない!
ということで、今では我が家の新たな武器として写真の2歳の長女、そして当選と同時期に誕生した次女の撮影にフル回転♪

 ShaCaを始めて2ヶ月、まさかこんなに早く、そして本当に当選するとは思っていませんでした。
これは次女の誕生祝いとして神様から頂いた、いや、自分の運で掴み取ったものだと思っています。
今度こそはiPadやTVを当てるべく、当選直後から再び入札に勤しんでおります。
こんな素敵なロト・オークションを運営して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
ニセどさんこさん
★落札価格:
2,518円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ソニー タブレットデバイス「Xperia Tablet S」
★コメント★
引越しと同時にプロバイダーを解約したためShaCaも連動して解約してしまっていたが日々の生活での物足りなさとワクワク感を求めて再度ShaCaに入会。
入会して数ヶ月経過した、忘れもしない10月19日のお昼休みに2件の事件が発生した。
当日の朝、妻が最近調子が今ひとつとだから病院に寄ってから会社に行くと言っていたがお昼休みの食事中に携帯電話へ妻からの着信。
何か診察結果が悪い方向になったのかと恐る恐る電話に出ると、
妻:『出来たぁ〜〜〜!』と甲高い声
私:『んっ、何が出来た?』
妻:『赤ちゃんだよ〜〜〜!!!』と更に甲高い声
私:『お〜マジでぇ〜、やったなぁ〜〜〜!』
…と、食事をしている店内で大声で叫んでしまい、
同僚と大騒ぎで、食事中の話題も赤ちゃんの話題で持ちきり。
その大騒ぎも一段落した食後のコーヒーブレイク中に
今度は私がスマホを握り締めながら店内で『おぅ〜〜〜』と雄叫び!
スマホでメールチェックをしていた私の目に飛び込んできたのは
『【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪』のメールタイトル。
赤ちゃん誕生で喜んでいた矢先でのダブルでの喜び!
今日は、ウレシィね、ウレシィねぇ〜と同僚を横目にガッツポーズにバンザイと大はしゃぎ。

実は私、このロト・オークションでの当選は2回目なんです。
前回は、42型テレビが当選して、しかも『当選した喜びの声』を書いたら『銀賞』を受賞(第9回2011年夏)して3万円もゲットしてます。
更に付け加えると、当選金額も前回と同一の 2,518円 でのゲット。
(写真は前回当選した42型プラズマテレビをバックに撮ったものです。)

前回は夫婦揃って『大厄』、今回も夫婦揃っての『後厄』でしたが、
前回同様、『ShaCaロト・オークション』さん、いや、『ヒューマンエージェント(株)』さん!
赤ちゃん授祝の最高のプレゼントをありがとうございます!!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
POND 51さん
★落札価格:
1,539円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
パナソニック HDD500GB 3D対応ハイビジョンブルーレイレコーダー「DIGA」
★コメント★
当たりました!!!
夏から始めて、毎回入札するも
当たるわけないか…
と半信半疑の為、当選メールにも気づかず、突然、商品が…

12月1日 土曜日 
お昼ご飯を食べていると 佐川急便が!
着払いで荷物と言われ、誰も何も頼んでない!! と
家族で一瞬パニックに

よくよく見てみると、
《 ハイビジョンブルーレイレコーダー 1539円 》 
とありえない値段が送付表に… 
??????
あっ!!★ShaCa★ !!!!!!

目の前の荷物と頭が繋がった途端に大興奮!!!
配送の方の前で『当たった〜〜〜〜!!!』
と思わず叫んでしまいました!
未だにDVDしかなかった我が家、
ダークナイトライジングはブルーレイで見たいね!と
まさにブルーレイレコーダーを買おうと考えていたところに
この当選!!!

興奮しすぎて、しばらく落ち着かず、
箱を開けた状態でしばらく夫婦で
ボッーーーっと眺めてました(笑)

この日はのんびり過ごすつもりでしたが、
一刻も早くブルーレイで映画が見たくなり、
せっせと配線を済まし、TUTAYAへ。
おつまみもたくさん買い、もう気分はパーティーです。

1,539円なんてラッキーな値段で買えたデッキで見る映画は
気分の違いか???
ものすごく綺麗な映像に見えました。

こんな値段でブルーレイレコーダーが買えるなんて!
本当にあるんですね。

今年は病気、入院、手術と
いろいろ落ち込む事の多い年でしたが、

★ShaCa★の当選のおかげで
『終わり良ければすべて良し・・・ 今年もいい1年だった』
と思えました。
ありがとうございました。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
ろくまさん
★落札価格:
3,719円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ 40V型 デジタルハイビジョン液晶TV「AQUOS」
★コメント★
ペニーオークション、ステマなどインターネット上での詐欺まがいのことが問題になっている昨今ですが。
この僕が当選しました。40型AQUOS。

詐欺じゃありません。
ペニーオークションでもありません。
もちろん、これはステマではありません(笑)。

ShaCaとの出会いは、2012年7月。
月々315円で初回月は無料とあったので、3ヶ月くらい遊んだらすぐ退会するつもりの軽い気持ちで入会しました。
当たる気配は無いし、10月になってそろそろ退会しようかなと思っている矢先に当選メールが。
誰もがそうであったように、僕も目を疑いました。
翌日には佐川急便さんが届けてくれた。
この喜び、一人では味わうだけではもったいないので、世界に向けて発信しました(笑)
Twitterとブログで。

初めてShaCaのサイトを見て当選の喜びの声を読んだ時、
「本当かな?」「仕込みじゃないのかなぁ?」
と、みな半信半疑ですよね?僕もでした(笑)
そんな僕が今こうして喜びの声を書いているんです。
信じられません。

テレビは寝室で活躍中です。大きさは贅沢だけど値段は小型テレビも買えないほど安いのです。
2匹目のどじょうを求めて、ShaCa継続中です。

佐川急便さん到着の瞬間と、ツイッターの瞬間の写真を添付します。当たったら絶対にこの当選者の喜びの声に応募しようと思っていたので、準備周到です(笑)
この喜びの声を読んで、当選して同じように喜びの声を書く方が現れたら嬉しいです。
その時は、僕も「2012年 ShaCaな人 冬の陣「喜びの声」グランプリ」入賞で、二重の喜びを世界に発信しているということですから(笑)。 

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
つよぱぱさん
★落札価格:
7,512円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
トヨタ プリウス 1.8L
★コメント★
とある夏の日の朝、夜勤から帰ったら身に覚えのないメール便が1通。
差出人には”Shaca”の文字が…。
はて、何のことかと開けてみると「自動車目録」の文字が!大興奮の夫をしり目に、妻は「何かの間違いじゃ?!」と半信半疑。
子供たちはよく意味も判らず「当たった!当たった!」の大合唱。
平穏な我が家の朝が一瞬にして大騒ぎに。
メールを確認すると「当選のお知らせ」のメールを発見。
さすがの妻も納得し、パパの株価も急上昇。
指定された方法で手続きをして2週間後、いよいよ待望の「プリちゃん(娘が命名)」とご対面。
運送会社の親切なおじさんからも「おめでとう」と祝福され颯爽と家路に。
「えー!ほとんど新車じゃない!!」と妻の笑顔にホッとする。
娘の「サファリパークへ連れてって」とのリクエストに答え、次の週にドライブ。
プリウスのおかげでガソリン代も浮いて、二重に満足。
これから週末に家族で出かけることが増えそうです。
本当にありがとうございました!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
らびさん
★落札価格:
971円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ 高濃度プラズマクラスター7000搭載サイクロン掃除機
★コメント★
月額315円ならいいかと思い課金し入札をしていましたが、4ヶ月が過ぎ家族からは「どうせ当たらないのだし当選した人もさくらでしょう?止めたら?」
と言われ、解約しようと思い月中だったため今回の入札が最後と思った所、数日後、仕事中にメールを確認していたら【当選しました】との文字が。
まさか!?という驚きと嬉しさで、その後、あまり仕事が手につかず帰宅して落ち着いて読み返していると、本当に届くの?
入札金額以上の額を請求されないかしら?と不安になりました。
2日後、着払いで届いた金額は入札金額+送料のみでした。
手元に届いた後も怖くてしばらく開封できず、数日が過ぎてやっと間違いではないと安心して開封することができました。
数ヶ月で当選したのは本当に運がよかったのだと思いましたが、
解約しなくてよかった、諦めなくてよかったと思いました。
本当に欲しかった掃除機なので嬉しいです。
これからも入札していきたいと思います。
ShaCa様ありがとうございます。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
gg-fanさん
★落札価格:
472円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ 7型メディアタブレット「GALAPAGOS」
★コメント★
ホント、当たっておいてこんなコトいうのは申し訳ないのですが(笑)
正直な事を言わせてもらうと・・・。
そもそも「このオークションの仕組み自体が胡散臭い!!安く買えるはずがない!!
と思っていました。(ShaCaさん、スイマセン・・・。(笑))
このオークションを知ったのは、利用しているプロバイダー経由の広告でしたが、プロバイダーは大手で信用できるところだったことと、月額利用料金も安かったので
「半信半疑」
で宝くじを買うような感覚で始めました。
リアルな話ですが、年間利用料金が2500円程度なので1〜2年ほど利用して、5000円以上の価値のものが安く落札できればもとは取れるので、そうなったらいいなぁ〜・・・。
そんな感じです。
で・・・。

毎週木曜日に新たに出品された商品の案内メールが届きますが、その週もいつもどおりそのメールが来てログインし、新たな商品に入札し・・・。
普段どおりにサイトを閉じました。
だって、普段から安い金額でしか入札したことがありませんし、まさか自分が落札しているいるとか思いませんから、サイトの右側にある「今回の当選金額」なんて確認しませんし・・・。
驚いたのは翌日金曜日、こんなタイトルのメールが↓

【重要】当選しました★ShaCa★よりご案内♪

↑原文そのまま、今でもこの当選報告メールを記念に取っています。

ウレシイのと、ビックリしたので最初は訳がわからず、
友達にメールしまくりました。
「あのオークション、本当に落札できたよっ!!」
って。(笑)
直ぐに本体保護カバーや液晶画面保護シートなどの付属品を買い揃え、今でも大切に使っています!!

最近、他の仕組みのオークションサイトで、芸能人も巻き込んで大騒ぎになっていましたが、こちらの仕組みは間違いなく”本物”でオススメできますよ♪

ShaCaさん、もう疑っていませんので。(スイマセンでした(汗))
今後とも宜しくお願いします!!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
TMさん
★落札価格:
2,583円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
東芝 10.1型ワイド液晶タブレットPC「REGZA Tablet」
★コメント★
ShaCaは入会し半年程になるかな?
いろいろ欲しいなぁと思いながら何となく数字を打ち込みしていたが、月初めに腰痛で近くの整形外科に通院、日増しに通院するほど体調が悪くなり歩くのも困難になりShaCaは存在を忘れていました。
7月末MRI検査の結果、脊柱間狭窄症と診断され総合病院の専門医を紹介され入院、手術後少しずつ体調が回復し病院のベットの上でスマートフォンを使い山のようなメールの削除作業をしていたらShaCaのメールが目に留まり再開、
10月6日朝起きて寝ぼけながらメールの削除作業をしていたら

【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪

当選おめでとうございます。
この度、以下の商品が当選致しましたのでご案内致します。
★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 東芝 10.1型ワイド液晶タブレットPC「REGZA Tablet」  】

当選金額 : 2583円

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

えーほんとに当るのー、 最初は目を疑い再度、よ〜く見て「間違いない」私が興奮して妻に話したら、パソコンに興味が無い様で、へーそう、愛想の無い無関心な返事

1人興奮状態のまま2日後、佐川急便来ました早速開封、これば楽しい、早速アメリカのフェニックスにいる孫たちとSkypeで楽しくビデオ通話

良く行くスナックでShaCaで当たったぞ〜と話したら、ママと若い娘達が私もやるーと、身近に当選者がいるとやっぱり現実味を感じるみたいですね!
やり方のポイントを説明して、その日は主役気分でした。

11月孫達に会いにフェニックスへ、羽田、ロス空港と待ち時間もREGZA Tabletのおかげで退屈せず良い旅でした。

仲間達にShaCaの話題を出すと、どんどんShaCa仲間が増えています。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
きみちゃんさん
★落札価格:
2,620円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ソニー製ブルーレイディスクレコーダー
★コメント★
ほんとに当選メールが送られて来たときはびっくりしました。
「えっ、えっ、ほんとに。信じられない。まさか、どっきりメール ?この暮れのくそ忙しいときに酔狂な 」
ということで、どっきりメールと決めつけ、その晩はそのまま寝ちゃいました。
が、次の朝、部屋で本を読んでいたら施設の事務所から呼び出しを受け、施設の玄関へ。
私は重度の身体障害者で、どうしても介護を受ける必要があり、母も高齢となり自宅での介護が無理となったので、施設に入所しました。
そんな心寂しいときに当選はとてもうれしい知らせでした。
「ご当選、おめでとうございます。」
佐川の配達員から祝辞とともに商品を受け取った時、心の底から嬉しさがこみあげてきました。
で、この嬉しさを他の入所者のみんなと分かち合うため、ホールの共同視聴テレビに当選商品のブルーレイディスクレコーダーは設置しました。
ありがとうございました。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
くいしん坊万歳さん
★落札価格:
1,060円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
タイガー ホットプレート 3枚タイプ「これ一台」
★コメント★
毎日 家に帰って 最初にすること。
まず パソコンの電源を入れて。
古くて 用量がいっぱいの我が家のパソコンは 異常なまでに 立ち上がりが遅い。
その間に 着替えてっと。
そう いつものように。
だいたいは いろいろな メルマガがずらっーと 受信されていて 「チェッーク」!
ほとんどは 中身も見ずに 消去する作業が普通。

が  あれ?  ドキ !!

”【重要】当選しました”  ???
あれ〜〜!   波板つきのホットプレート   どうせ  当たらないと思っていたヤツ。
当たったの〜!!   うれしい〜!!
オ、送料込み ¥1795− (当選金額:1,060円、送料:735円)

ラッキーです。 買おう 買おうと思っていた。油が落ちる焼き肉器。
今時の子供は 舌が肥えてて 普通のホットプレートでは 肉がベタッ−と油っぽく おいしくないと。
と思っても わざわざ 炭をおこして バーベQというのも めんどう。
これからの寒い時期、家の中で 焼き肉 ジンギスカン いっぱい餃子を作って焼くのもいいかも。
と 妻も大喜び。

我が家は 食べ盛りの子供が三人いるので  思いっきり  食べさせてあげられますー!
食品や飲み物は 何度か当選した事はあれど、家電は初めてなので テンションマックス↑↑↑。
やめよう・・・ やめよう・・・ と 思いながら 応募して 良かった〜〜。
人間とは 欲深い生き物で 今度はもっと いい物を当てようと 欲張りな私。
まずは 今回のお礼を。
ありがとうございました〜〜。 

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション

ShaCa for So-net 会員様専用サイトへ ShaCa for BIGLOBE 会員様専用サイトへ ShaCa for Yahoo! JAPAN会員様専用サイトへ ShaCa for SBM 会員様専用サイトへ
So-net ID、BIGLOBE ID、Yahoo! JAPAN ID、My Softbank IDをお持ちの方は、
上記ロゴからのリンク先にてShaCa(シャカ) ロト・オークション!をご利用いただけます。

募集要項

※豪華商品をご当選された方へShaCaから応募受付フォームが送信されます。

【応募条件】
 1、2012年7月1日〜2012年12月31日までにShaCaで豪華商品を当選された事のある方
   ShaCaから応募受付フォームが電子メールで送信された方限定!
   ※複数受信(複数豪華商品を当選)された方は受信通数分応募頂けます。
   ※当選商品とご本人様が一緒に写った写真と共にご応募下さい。

【応募締め切り日】
  2013年1月14日(月/祝日)
  ※2013年1月14日(月/祝日)24:00を過ぎた時刻での応募は無効。

【選考基準】
 1、当選時の喜びの気持ちが伝わる内容
  (より強い喜び、より強い感動!が選考のポイントです!)
  (手法、表現方法は問いません。独自の文章、表現方法で表現してください)
⇒(参考:過去の入賞コメント)過去のShaCaな人「喜びの声」グランプリ一覧


【選考方法】
 1、ShaCa編集部内での多数決

【入賞者発表(入賞者へのご案内)】
 2013年1月18日(金)


※本キャンペーンは、当サービスが「当選メール」を配信した事が確認できる「電子メール」からのみ応募を受け付け、応募者のご当選商品、ご当選金額を確認の上、合致するご当選がある応募のみ応募者として受領し、その中から、入賞者を選出しております。


ShaCa「シャカ」ロト・オークション

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
▼過去のShaCaな人▼
(喜びの声)グランプリ一覧


ホームへShaCaって何?参加方法ヘルプ特定商取引に関する表示FAQ会社概要
ShaCa (シャカ)!ロト・ロトオークションに掲載された記事・写真・ダウンロードファイルなどの無断転載を禁止します。
Copyright © Human Agent Corporation. All Rights Reserved.