当ご入賞おめでとうございます。当選時の声「喜びの声」をメールで送るだけで賞金GET!どしどしご応募ください!
2012年真夏のShaCaな人 今年は夏も「喜びの声グランプリ」結果発表!

2012年真夏のShaCaな人「喜びの声」とは?
2012年のご当選者様に当選時の喜びの声を応募して頂き、その中で、よりその喜びが大きさが伝わる内容、感動が伝わる内容をご応募いただいた方を決定し、更にその方に賞金をお渡しし、当選の喜びを更に倍増して頂く企画です。
応募詳細はこちら
過去のShaCaな人(喜びの声)グランプリ一覧 過去の入賞コメント/参考
5万円 1名
まあまんさん
当選おめでとうございます!
しゅーわさん
当選おめでとうございます!
ボランチさん
当選おめでとうございます! S.N.さん
Y.Mさん
掃除が好きなおばさんさん
まこりさん
えりぱぱさん
A.Tさん
EHさん
kitano1035ん
YEBISUささん
たかたかたかさん

金賞5万円 ご入賞おめでとうございます!
金賞:5万円

★ニックネーム:
まあまんさん
★落札価格:
1,493円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ソニー・コンピュータエンタテインメント Wi-Fiモデル「PlayStation Vita」
★コメント★
それは2012年3月・・なんの前触れもなくやってきた。
「今日も疲れたなぁ」なんて呟きながら小生はスマホ片手にベッドイン。
時刻は23時を過ぎていただろうか・・。まずは寝る前の作業をしよう・・メールのチェックだ。
チェックといってもほとんどがごみ箱に入れる作業である。
最近は一日ほっとくと軽く50通は超えるメール、多いときは100通をも超える。
ひと仕事である。ポイッポイッポイッ・・「あれ?」
いつもと違う・・・あきらかに違う・・・
「えっ?」「なに!?」「うそ?」“うそ”ではない、“そう”である。
そう、それである。ほとんど自分にくることなんかないと思っていた当選メールが小生に届いていたのである。
横で寝ている伴侶を起こし喜びを分かち合ったのである。
ただ伴侶は自分の欲しかった電化製品でなかったので喜びがいまひとつだったように思えた・・。
しかし、当たる事実を目の前にしてさらなる金額入力に勤しむ決意をあらたにしているようだった。メラメラ
そして佐川急便で 落札代金と引き換えに手元に届いた梱包物。
「貴重品」とシールがはってある・・
「そうだ、貴重品だ!このうえない貴重品だ・・」興奮を抑えきれず普段、口にしないことを言っている。
ベリベリッ「おぉぉぉ!PSVITA!会いたかったぞ!ほんものだ!」
ちゃんとお手紙も入っている!
感動、感動であった。涙こそでなかったが心のなかがジンワリとした。
という訳で、思いもよらず手に入ったPSVITA、最近はこれでインターネットもみるし、ニコニコ動画もみるし とても活躍してくれている。当然、ゲーム機なのでゲームも楽しい!
なんとか、もう一台当てて 弟にプレゼントしたい(^_^;)
実は兄貴は自腹で買ってPSVita遊び倒しているようだが、当たったことをメールで報告したが当時返信がなかった・・。もしかしたら悔しかったのかもしれない(^_^;) その後、当然、シャカロトオークションを教えてあげたので参加していることだろうと思う(*^_^*)
最後になりましたが シャカ当選のお陰でなんか自分にもちゃんと“運”というものがあるのだと実感させてもらいました。ありがとうございました(*^_^*)これからも ワクワクするオークションの運営を期待して貴社の発展を祈念します。
写真を二枚添付いたします。宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

銀賞3万円 ご入賞おめでとうございます!
銀賞:3万円

★ニックネーム:
しゅーわさん
★落札価格:
496円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ソニー 9.4型ワイド液晶タブレットデバイス「Sony Tablet」
★コメント★
当選を知る直前の話でした。仕事から帰宅後、私がくつろぎながらスマホを触っている時のこと、
妻が私はスマホはいらないけど、外で調べ物するときに大きめのタブレットがほしいわ。
今度のボーナスで買ってもいいかしら? 等と相談をされ、う〜んそうだなぁなと
生返事をしながらごまかし、その場を離れPCの前に移動。普段通りメールチェックをしていると
【重要】当選しました・・・とのタイトルメールを発見あぁまたいつもの迷惑メールか・・・
と思い削除ボタンをおそうとした時[Shaca]という文字をみつけ、 ???
まさかとと思いメール内容を確認『当選おめでとうございます。 
この度、以下の商品が当選致しましたのでご案内致します。』
と始まり商品名や自分の名前メルアドも間違いない。。。?えっ??当たったの???本当????
しかもついさっき話していたタブレット一瞬何がなんだか判らなくしばらくメールを見つめていました。
何しろ1年以上Shacaをやっていて当選したことはなくもう止めようかとも思っていた矢先のことまだ、状況がよく理解できていないまま、妻になんだかShacaでタブレットが当たったみたいと報告
驚いたのは妻のほう、慌てて私宛のメールを確認し、本当だった!!!
えっ?なんで?どうして?っと大きな声で騒ぎたて、私のほうがやっと我に帰った始末
当たった後の事を考えたことがなくこの後受け取りなどの事をやっと確認
翌日発送のメールを更に確認し到着を心待ちにしていました
数日後佐川メールで品物が届いているのを知っていて帰宅早々開封感無量の一瞬でした。
今では何故か、娘がほとんどの時間手放さず、娘の物になってしまいそうです。
最新の物が本当に思いがけず手に入ってShaca様本当にありがとうございました!
あきらめずこれからも入札を続けていきたいと思います!

銅賞1万円 ご入賞おめでとうございます!
銅賞:1万円

★ニックネーム:
ボランチさん
★落札価格:
3,187円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ HDD320GB ブルーレイレコーダー「AQUOSブルーレイ」
★コメント★
土曜日出勤し、仕事をしている私の携帯に妻から着信が。。。
普段、電話かけてくることはめったになく、しかも午前10時過ぎ。用事があってもメールで済ます程度。
電話をかけてくるとは何か緊急の事態か。。。
土曜日出勤とはいえ他にも出勤している人がいるので、携帯を持ち席を立ちフロアのロビーへ。
  私 「もしもし、どうした?何かあった?」
  妻 「あなた、ブルーレイレコーダ注文した? 代引きでお金払っといたけど。 ばかに安かったわよ。」
  私 。。一瞬、妻が何を言ってるのかわからず。。「発送元どこ。」
  妻 「なんか、ShaCa(シャカ)とか書いてあるけど。」
  私 。。えー、マジ?カンゲキ!! 会社ではしゃぐこともできず、平静を装い。。
    「当たったんだね。帰ったら説明するよ。」 と一言言って電話を切る。
 当たっちゃったよ。Shaca(シャカ)会員になって1年2ヵ月、毎週入札していたものの、当たらないので、落札メールチェックもしていませんでした。
 その日は一日落ち着かず、家にかえるやいなや、届いたブルーレイレコーダを見て、再びカンゲキ!!
 妻にShaCa(シャカ)について説明し、一緒にメールチェック。(今さら、遅いんですが)
 来てましたぁ。”【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪” 
 即日発送で翌日もう着くなんて、なんという手際の良さ。三度目のカンゲキ!!
 喜びに一人慕っている私に。。
  妻 「レコーダだけでどうするの。」
  私 。。待ってました”テレビ買うしかない、セットで買ったと思えば安い”。。
    「テレビは買おう。」
    当然のように言い放ち、妻をくどき落として、後日テレビも買ってしまいました(思わぬ出費でしたが)。
 まさかと思っていた高額商品が当たりShaCa様様です。本当にありがとうございました。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
S.N.さん
★落札価格:
903円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ネスプレッソ ネスプレッソメーカー「PIXIE」バンドルセット
★コメント★
4月22日、日曜日に家でゆっくりしてる時に突然の代引き電話。。。
何か頼んだっけ?っと考えるも、全く覚えがないので、何だろう!?と不安になり金額を聞いてみる。
「1638円です」・・・やっぱり思い出せない。そんなに高い金額でもないし、一度来てもらって確認することにしました。 大きな箱を持って現れた宅配業者さん。「どこからですか?」
「中身なんですか?」の連続質問に、不思議そうな顔をされる。 お金を払う前に、荷札を確認。
「ん?どこ?どこ?何?何?」っと独り言を言いながら、目線を横へ・・・見覚えのあるイラスト、オレンジ色の名刺発見!それを見た瞬間「あぁぁ〜〜〜〜〜〜♪♪」と叫んでしまいました。
そこで初めて当選したことを知りました。 宅配業者さんに不思議そうな顔されながら、すっごい高めのテンションで「ありがとうございます!!」と見送りました。
宅配業者さんが、神様に見えましたよ〜(笑)
しかも、当選した商品が旦那さんがずーーーっと欲しがっていた、エスプレッソメーカーじゃないですか!!またまたテンションが高くなってしまい、旦那さんにshacaの説明しながら1つ1つ箱から出したのを覚えてます。
その日から毎日美味しいエスプレッソが楽しめるようになりHAPPYです。
どうせ当たらないだろうなぁ〜、と半分諦めつつ・・・
でも、いつか当たるといいな〜という気持ちで、毎回入札し続けていたので、諦めずに入札をしていて良かったと思います!
shacaに出会えて感謝でーす!ありがとうshaca!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
Y.Mさん
★落札価格:
1,638円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
i Robot 自動掃除機「ルンバ」
★コメント★
前回の初当選は今から約2年前、苦節10数年?Shaca入会以来初当選!という事で、ようやく初当選と共に金賞まで頂き、ありがとうございます。と同時に、正直その後のこちらの気持ちとしましては、申し訳ございません、今までの損得を考え、今が潮時?とばかりに、解約する事を考えていました。ですが、前回の当選はあまりにも我が家にとってはタイムリーな必要なものの当選であったため、その御恩も含め、もう暫くは継続して、それでもダメなら、そこで改めて解約を考えればいいか、という事で続けていました。
すると、期せず約2年で再当選!しかも今度もまた我が家にとって不可欠なiRobot Roomba!!
まさにこれは我が家の奥様から、次はこれを当ててね!と要望されていたもので、すごい!!
と思ったのもつかの間。。。あれ?でもこれ、どうやったら今のこの我が家で使えるの?
という事で、これを元に仕方なく我が家の大掃除!
お陰様で今ではRoombaの通り道も出来る位にキレイになりました。
今回の当選は、まさに憎いところを突いてくる!という事で、もう暫く続けようかな、と思わせるものでした(笑)皆さんはどう思われますでしょうか?
是非皆さんにもこのような機会がある事をお祈り致します!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
掃除が好きなおばさんさん
★落札価格:
1,485円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ 高濃度プラズマクラスター7000搭載サイクロン掃除機
★コメント★
その日、しばらく開けてなかったパソコンを開きました。いつものメールのチェックから。
なんか聞いたことない名前のところから当選の文字と代金の文字!あやしい!・・・でも、ちょっと待って・・・これってシャカシャカ?・・ええ!ほんとに当たるの? 
その時佐川急便からの電話あり、今から配達しますのでお金の用意お願いします。
大急ぎで財布からお金を用意。あわてました。数か月前からシャカシャかを面白そうだからと始めましたが、当たることは全く期待してなかった。
だからほんとにびっくり。届いたシャープの掃除機は、それはそれは素晴らしい!
今まで使っていた掃除機は本体が重くて使うたびにストレス感じていて、(正直に言うと、掃除機かけるのは二三週間に一度でした)フローリングようのドライシートで埃をとる程度でした。でもこの掃除機、本体がすごく軽くて私が動くところにすいすいついてきちゃいます。
そして一番感激したのは掃除した後の床がつるつるになっていたことでした!
掃除機でこんなことができるなんて、信じられない。(実際、すべりそうになりました(笑)!)。
もちろんそれからは毎日掃除機をかけて、つるつるの床を楽しんでいますよ。
職場の人たちにもシャカシャかで掃除機当たった!って、言いまわりましたよ。シャカシャか最高!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
まこりさん
★落札価格:
192円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
アップル「新しいiPad」
★コメント★
あれ…?このメール…いつも頻繁にメールをチェックしている私ですが、
そのメールを見たのは受信から一日経った土曜日の朝でした。「当選しました」
寝ぼけまなこにそのメールタイトルが真っ先に飛び込んできて眠気は「一気に」吹き飛びました!
入札したものはどれも落札できたら嬉しい商品ばかりです。「何が当たったんだろう?」
ドキドキ高鳴る胸の鼓動を抑えながらメール開封……なんと!「iPad」でした!!
「やったぁ〜!iPad当たったよ〜〜!!超ラッキィ〜!」
「うるさい!お隣さんに迷惑!」そう妻にたしなめられるほどの興奮……!
日頃iPhoneのゲームアプリで遊ぶ6歳の息子も「嬉しい〜」と大喜び。
でも一番喜んだのはもちろん私です。「宝くじは当たらないから買わない」が持論の私です。
「本当にコレ当たるのかなぁ?でも安いし、面白そうだから」と軽い気持ちで始めてから3ヶ月。
本当に「当たって」しまいました。
驚くべきことにメールを読んだ数時間後には(当選メール受信の翌日)には、新品のiPadが手元に届きました!速い!!
落札額プラス送料合わせて927円を宅配業者さんに支払い早速開封。
画像がとっても綺麗(特に写真と文字)!!iPhoneと違いとにかく文字が読みやすく、ネット閲覧も快適になりました!
「当たりそうな数字を考える」 「当選メールが届いたかチェックする」
毎週このワクワク、ドキドキが体感できると思うと嬉しくてたまりません。「よ〜し。また当てるぞ〜!!」

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
えりぱぱさん
★落札価格:
3,324円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
アップル「iPad 2」
★コメント★
2月の寒い日の土曜日の朝、天気も悪く、今日はどうしようかと家族と話をしていたら一本の電話が。
「今、ご在宅ですか。4,059円になります。用意しておいてください」
と運送屋から電話があり、4000円を超える代引きの買い物に全く心当たりがなく(いや、思い出せず)
かみさんからは、「なにを買ったの?。分けわからないのなら、キャンセルの電話しなさい」
こどもたちも、「またなんか買ったの?えっ〜!」とうるっさい!!
一瞬どうでもよくなって、心当たりないのでいらないですって、電話しようと受話器を持ち上げた瞬間に、ピンポーンって!
そこから先、目を疑いました。だってipadが入っているんだもの。
玄関からリビングまでのほんのわずかな距離で、あんなに誇らしくなる自分が、ちょっと可愛いと思いましたね。
メールの確認が出張続きでイベントも多かった為、疲れて満足にみれてなく、「【重要】当選しました」
があったことも、その後に気づきました。
もし、事前に見てわかっていたら、全く違った迎え方になったと思います。今回、運送屋があとちょっと遅かったら
キャンセルしてたかもしれないから、メールはしっかりチェックしようと思います(笑)。
そんなこんなで、この日、憂鬱な土曜日が、花がぱーと咲いたような日になり、以前から買いたいと思っていた
ipadが手に入り、幸せな気分になりました。出張の時、FaceTimeで家族とよくテレビ電話します。
ただ、いきなり手に入ったものですから、事前にカバーや保護フィルムが準備できてかったところが、うれしい誤算です。
ShaCa、初めて1年半。本当に当たるんですね。
次は心当たりがない?代引きでも、慌ててキャンセルしようとなんかしませんよ。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
A.Tさん
★落札価格:
651円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ネスプレッソ ネスプレッソメーカー「PIXIE」
★コメント★
1月も半ば過ぎた頃でした、仕事からぐったりして帰り、風呂上りに
メールチェックすると大量のメールの中に【重要】当選しました☆の件名のメールが・・・
ムムッ?!このくだりどこかで見た事が?・・・!!そうだ過去の喜びの声で当選された方のコメントに必ず出てくるヤツ!!
ヌォ〜!!っと夜中に(妻はもう寝ている)ので1人で叫んでいました。
応募しまくっていたので一体何が当ったんだろう?と急いでメールを開けるとなんと、妻には「誰が掃除するの?」「何処に置くんだ?」とバッサリ切られていたリッチなコーヒーマシンでした!!
翌日、妻に話したところ案の定、反応イマイチ、そして同じ事を言われて喜び半減・・・
が、しかし負けません。この金額でゲットできた事が凄い!
2、3日後に届くと思うからこれでよろしくと当選金+送料を預けました。
するとその翌日、休日だったのでグーグー寝ていると電話がなり数分後にピンポ〜ンとチャイムが寝ぼけながら聞こえました。なんともう商品が到着していたのです!早っ!!
実際に商品が届き「はぁ〜!本当にあたるんだなぁ〜」と大感激でした。(記念写真も念のため撮ってしまった!)
あまりの安さでゲット出来たこともあって、これを売って現金化しようかなぁ、なんてイヤラシイ事も考えてしまいましたが、時期も時期でおいしくコーヒーが飲めるので早速セッティング!スイッチオン!!
ブイ〜ンとあっという間に出来ました。
とてもリッチな気分で1人コーヒーブレイクを楽しんでおります。
あの感動をもう一度味わいたいので、二回目を目指して今日もポチポチと夢見て楽しく入札の日々です。
皆さん本当に当るんですよ〜!!ShaCaさん次回もよろしくお願いしま〜す。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
EHさん
★落札価格:
1,395円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ビクセン 天体望遠鏡「スターパル60L」
★コメント★
【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪のメールが届いた。
え!また当たったの。。。2回目だよーん。運の強さとShaCaがインチキで無いことを確信した瞬間です。
1回目は初めて1ヶ月目(2011年1月)にサンヨー リニアPCM対応 ICレコーダー「Xacti SOUND RECORDER」が。
そして2回目(2012年4月)、ビクセン 天体望遠鏡「スターパル60L」 が当選した。
天体望遠鏡は、金環日食騒動もありタイムリーな商品で堪能した。
この当選でShaCaクジが、よい意味で購買欲を抑制することを担ってくれるし生活の励みになることを確信した。
運の強さで3回目の当選(TVが本命)を勝ち取るぞぉ。。。。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
kitano1035さん
★落札価格:
2,748円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
アップル「新しいiPad」
★コメント★
ShaCaに入会し、2年位経過しやはり詐欺(笑い!!)だったか?そろそろ解約を考えていました。
何故かと言うと、実は私自身がShaCa入会と同時期に、別のオークションで詐欺に約10万円近く騙されたことがあるのです。
ペニーオークション(オークションに参加するにあたってポイントを購入し、入札のたびにそのポイントを消費していきながら参加者と競合して、最終落札者が欲しい商品を獲得していくが、サクラが存在し実際は、落札出来ない)が某清涼飲料水の宣伝用ゲームサイトで宣伝していたので信用した。
当時は、その様にそこは信頼出来るサイトに掲載されていて それに約10万円近くを騙しとられた。TVのN○Kでも特集をやっていました。

話を元に戻して、当選は、佐川急便さんの配達予定案内メールで知りました。代引き3,483円(落札金2,783円、配達手数料他700円)送り主がShaCaとあり、見覚えがあったのでメールを捜しました。
実は、メールは金曜日13時送信されましたが、この日が急に飲み会になって、土曜日の朝遅くを確認していた為、二日酔い気味でメールを読んでいたので、差出人がshaca.comで気付かずゴミ箱に削除していました。
そこで、あわててゴミ箱から当選を確認し、家内とインターネット大好きな中学生の子供に報告し、大喜びでした。
配達日が、日曜日なので、家族全員で早朝より心待ちしていました。
11時30分過ぎに佐川さんからIpadを受け取り、家族の前でダンボールを開けると白い綺麗な化粧箱にipadが描かれていました。
箱を開け、本体の設定に多少手間取り、少し遅い昼食を皆で食べました。
商品到着後、3週間過ぎ子供と家内にipadを完全に取られました。動画やインターネット検索に利用している様です。パソコンに比べ早く、ストレスなく(固まらずに)動画が見れ綺麗です。
もし、当選しなければ、値引きしないipad(実売価格4万以上)が2748円で買えるなんて、夢以外ないです!
しかし、ShaCaならば、あったのです。決して、詐欺では無いですよ〜 (笑い!!)

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
YEBISUさん
★落札価格:
960円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
任天堂 ニンテンドー3DS
★コメント★
忘れもしない4月13日の金曜日(怖っ)、仕事から帰ってきて疲れ果てながらも
メールのチェックをしていた時でした。
「【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪」!!なに?当選!?
何が当たった?【ニンテンドー3DS】が当たった!!しかも当選金額960円!
いやっほ・ぅ・・・いや!ちょっと待て。落ち着け。
ホンマに?当たってるん??ホンマなん〜?ここまで疑り深いのにはワケがあった。
実は・・・(書いていいのかわからないんですが・・・)
2年ほど前にも「当選しました」メールをもらったことがあって、その時は薄型テレビだったのですが、実は手違いで、当たっていないのに当選メールを送ってしまったと、その数時間後に事務局から大変丁寧なお詫びメールを頂くという、貴重な体験?をしているからなのです。
しかし、今回はお詫びメールも来ていない!・・・と、いうことは・・・ホンマに当たったんや〜!!やったゼ!ありがとう!!★ShaCa★さま!!サイコー!!
もう、めっちゃラッキー!!どうせ高額商品なんか当たりっこないって疑ってました。
ゴメンナサイ。。でもやっぱりホントだったんですね。というかやめなくて良かった。
まさしく継続は力なり!ですね。入会8年目にしての高額商品初当選です。
当たらないからやめようかなって思ってる人、やめちゃうと本当に当たらなくなりますヨ。宝くじと同じですね。
もちろん、同封のカード、配りまくってPRしましたよ〜!
まだニンテンドー3DSをやったことのなかった子供たちも大はしゃぎ。
本当に当たるって分かったから、さらに続けていきたくなりました。
次はもっと豪華な賞品を狙うぞ!!金曜日のメールチェックは、これからまだまだ楽しくなりそうです。最後になりましたが、スタッフの皆様、
これからも誰もが欲しがるツボな賞品をどんどん出品していってくださいね!
ますますのご発展をお祈りいたします。本当にありがとうございました!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
たかたかたかさん
★落札価格:
1,496円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ ウォーターオーブン「ヘルシオ」
★コメント★
我が家で15年間働いてくれた電子レンジ。だいぶお疲れ状態でした。
それが、今年の春、ピカピカのブラック&レッドのウォーターオーブンになりました!
それも1496円という破格の値段で!ShaCaの会員になって2年半。
新規商品のお知らせメールが来るといつものように入札。
「当たるかも!」という気持ちはとうの昔に消え、「当たるわけない。」という
あきらめの気持ちで入札をしていた。
そんなある日、メールをチェックしていると、「【重要】当選しました 」の地味な文字。
「なんだ???」メールを開いてみると、「☆当選おめでとうございます☆」という文が!!
2度、3度、4度と繰り返し読み返しました。信じられない。
ShaCaってやっぱり当たるんだ。俺は当たったんだーーー
このときのうれしさ!今思い出してもニヤニヤしてしまいます。
数日後、本当に商品が届きました。大きな段ボール箱を開けると・・☆
こうして、オーブンレンジが我が家にやってきたのでした。
欲しかった家電製品ということで、妻もニコニコ。
ShaCaで当たったオーブンは、料理を温めるだけでなく、
財布にも温かく、そして夫婦の関係も温かくしてくれました。
ありがとう!ShaCa! また俺のハート温めて、いや熱くしてくれ!

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション

ShaCa for So-net 会員様専用サイトへ ShaCa for BIGLOBE 会員様専用サイトへ ShaCa for Yahoo! JAPAN会員様専用サイトへ ShaCa for OCN 会員様専用サイトへ
So-net ID、BIGLOBE ID、Yahoo! JAPAN ID、OCN IDをお持ちの方は、
上記ロゴからのリンク先にて 各ISP様、ポータルサイト様発行のID・ パスワードでも
ShaCa(シャカ) ロト・オークション!をご利用いただけます。
募集要項

※豪華商品をご当選された方へShaCaから応募受付フォームが送信されます。

【応募条件】
 1、2012年1月1日~2012年6月30日までにShaCaで豪華商品を当選された事のある方
   ShaCaから応募受付フォームが電子メールで送信された方限定!
   ※複数受信(複数豪華商品を当選)された方は受信通数分応募頂けます。
   ※当選商品とご本人様が一緒に写った写真と共にご応募下さい。

【応募締め切り日】
  2012年7月22日(日)
  ※2012年7月22日(日)24:00を過ぎた時刻での応募は無効。

【選考基準】
 1、当選時の喜びの気持ちが伝わる内容
  (より強い喜び、より強い感動!が選考のポイントです!)
  (手法、表現方法は問いません。独自の文章、表現方法で表現してください)
   ⇒(参考:過去の入賞コメント)過去のShaCaな人「喜びの声」グランプリ一覧

【選考方法】
 1、ShaCa編集部内での多数決

【入賞者発表(入賞者へのご案内)】
 2012年7月30日(月)


※本キャンペーンは、当サービスが「当選メール」を配信した事が確認できる「電子メール」からのみ応募を受け付け、応募者のご当選商品、ご当選金額を確認の上、合致するご当選がある応募のみ応募者として受領し、その中から、入賞者を選出しております。


夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
▼過去のShaCaな人▼
(喜びの声)グランプリ一覧


ホームへShaCaって何?参加方法ヘルプ特定商取引に関する表示FAQ会社概要
ShaCa (シャカ)!ロト・ロトオークションに掲載された記事・写真・ダウンロードファイルなどの無断転載を禁止します。
Copyright © Human Agent Corporation. All Rights Reserved.