当選時の声「喜びの声」を送るだけで賞金GET!入賞おめでとうございます!
第10回 2011年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」冬の陣♪結果発表!
5万円 1名
Y.Tさん
当選おめでとうございます!
わいさん
当選おめでとうございます!
ゆうぐさん
当選おめでとうございます! S.Gさん
KUKAさん
フミフミさん
マチアキさん
じょにーさん
マスクマンTAKEさん
Ryujiさん
北さん
K.M.さん
ヒーローさん

2011年ShaCaな人「喜びの声グランプリ」冬の陣とは?
2011年の下半期のご当選者様に当選時の喜びの声を文章(写真付)で応募して頂き、その中で、よりその喜びが大きさが伝わる内容、感動が伝わる内容をご応募いただいた方を決定し、更にその方に賞金をお渡しし、当選の喜びを更に倍増して頂く企画です。
応募詳細はこちら
過去のShaCaな人(喜びの声)グランプリ一覧 過去の入賞コメント/参考

金賞10万円 ご入賞おめでとうございます!
金賞:10万円

★ニックネーム:
Y.Tさん
★落札価格:
3,176円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ 40V型
デジタルハイビジョン液晶TV「AQUOS」
★コメント★
あれは忘れもしない12月16日の夕方。いつもと同じようにパソコンのスイッチを入れてメールのチェック。
いつものように不要なダイレクトメールの嵐。ところがその中にいつもと違ったタイトルのメールを発見!
「【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪」
なんだ!なんだ! 早速そのメールをクリック。
それからはもう「えっ!」「うそっ!!」「ほんと???」の世界ですよ・・・
メールを読むと一番欲しかった40型のテレビが当選したとのこと。
何度も見直して、いたずらでないことを確認すると
「おーいテレビが当たったぞ〜!」「おっきいテレビやぞ〜っ」「お〜い!」etc。
家の中を通り超えて家の外まで聞こえる大声で叫んでいました。
盆と正月とクリスマスとゴールデンウイークが一緒にやって来た感じでした。
それはもう無邪気な子供のように「ヤッター!」「やったー!」です。
地デジ切り替えの時に1台だけ新しいテレビを買いましたが、2台目が欲しくて欲しくてたまりませんでした。
今年のボーナスも少なくて、とても40型のテレビが買える余裕などありませんでした。
はじめ半信半疑だった家族も現実だとわかるとみんな大喜びです。
今年も厳しい年でしたが、年末にこんな大きなプレゼントがあるなんて大感激です。
本当に神様、仏様、そして おShaCaさまです。
佐川急便で既に出荷された旨確認すると、次の日は朝から家族みんながソワソワ。
でも待っても待っても佐川さんが来ません。
日が暮れてまわりが暗くなる頃には流石に痺れを切らし、佐川急便に電話確認。
年末で荷物が多いらしく、配達まで後1時間ほどかかるとのこと。
1時間くらいなんのその。ひと安心で到着を待ちました。
電話を入れた為か、佐川さんの第一声「佐川急便です。遅くなりましてスミマセン・・・」
大きなダンボールを抱えた玄関口の佐川さんを、「ありがとう!ご苦労様!」家族全員でお出迎えです。
佐川さんもshaCaのことをご存知のようで「おめでとうございます!羨ましいです・・・」と言ってくれました。
一晩なぜか仏壇の前に供え、次の日みんなで設置しました。
応接間の26型のテレビと入れ替えです。やっぱり大画面のテレビは素晴らしいです。
家族みんな感激しながら見入っています。
本当にありがとうShaCaさ〜ん!!!おシャカさま〜っ。
会社でShaCaでテレビが当たったことを話しても始めは皆無関心でした。
ところが同封されていた当選通知書とShaCaの名刺を見せると昼休みには皆から冷やかされるほど話題になっていました。
いろいろShaCaのやり方のポイントを説明して、それはもうヒーロー気分でした。
きっとこれでShaCaの参加者も増えたことでしょう。
2年ほど前でしょうか、ShaCaを知ってからほぼ毎回すべての商品に入札してきました。
でも全然当たりませんでしたので、ぼちぼち止めようかなと思っていた矢先のことでした。
ShaCaはうそじゃなかったです。画期的な素晴らしいオークションです・・・
当然これからもずっと続けます。そしてもっとよく検討して入札価格を決めて、もう一度この感激を味わいたいと思います。
このラッキーが続けとばかりに、年末ジャンボ宝くじも今年はいつもより多く買いました。
3億円が当たったらShaCaさんにも絶対連絡しますね・・・
何度でも言います。ShaCaさん本当にありがとうございます!
ShaCaさんは神様以上です???
ShaCaさんバンザ〜イ!!!

銀賞5万円 ご入賞おめでとうございます!
銀賞:5万円

★ニックネーム:
わいさん
★落札価格:
1,378円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
BOSE iPhone/iPod専用 オーディオヘッドホン
★コメント★
たまたまメールチェックを忘れた週末に代引きで宅急便が届いた。
2113円?まったく心当たりのない金額に不安になりながらも
差出人を見てみると「ヒューマンエージェント」???
聞き覚えがあるようなって…あーっ!Shacaの当選品の送り主だ!!
メールチェック忘れてたけど、今週分で何か当たったってこと!?
つか、届くの早いっ!当選発表があったの昨日じゃん!!
それまでの不安もふっとび、ウキウキしながら料金払って開封!
がさがさ…BOSEのヘッドホン(iPhone用)っ!!
iPhoneは持ってないけどiPod touch用にと思って応募してたのがあたるとは!?
これで耳元で簡易操作ができるようになって超便利♪超快適♪
こういう定価で買うのは躊躇うけど特価で買えるチャンスが
あるなら欲しい物をゲットするにはShacaは最高です。
さて、時々Shacaをこのまま続けようかとか興味はあるんだけどっていう人がいるけど、
当たった私から言えるのは「とにかく続けてみなって!」「お遊び気分でまずは試してみなよ!」です。
まず、月額300円で遊べる手軽さ。タイミングによっては1ヶ月無料なんてときもあります。
これで月に最大40回(商品)程度は抽選が楽しめるんですよ?
次に自分で入札金額を決められる自由度。
自分の思い入れのある数字を設定するもよし、過去の当選金額から自分なりの分析をするもよし楽しみ方は人それぞれ。
そして、やっぱり当たったときの嬉しさは最高な気分♪
特に自分の思い入れのある数字で当たったときは嬉しさ倍増ですよ。
しかも1回でも高額当選(1万円以上)したら最低でも3年分くらいの
Shacaの参加費を稼いだことになるんだから続ける気になっちゃいます(w
これはもうやる(続ける)しかないっしょ?
やってる人もこれから始める人もぜひ3年続けてみてください。
きっと3年続ければ一回くらい当たりそうだし、
毎週抽選のわくわく感を3年間1万円程度の出費で楽しめるんだから
やってみてもよくないですか?
(ゲームセンターにつぎ込むよりは見返りあると思いますよ?)
最後に
決して回し者じゃないです、あくまで個人の感想です(w
当たった喜びを一人でも多くの人に知ってもらいたいし
これから一人でも多くの人に私と同じ喜びを味わってもらいたいから
思ったことを書きました。
みんなでShacaライフを楽しみましょう♪

銅賞1万円 ご入賞おめでとうございます!
銅賞:1万円

★ニックネーム:
ゆうぐさん
★落札価格:
3,492円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
アップル「iPad2」
★コメント★
その日私は、いつものようにShaCaに入札していました。
1年ほど前に念願のデジカメが当選しているため、
もう当選することは二度とないのではないか…と思いつつ、
漫然と、事務的に、ただお気に入りの数字を入力するのみ。
ふと、どんな数字が当選しているのかな?
と、「今回の当選金額」の欄を見ていると、見覚えのある金額が…
商品は、マックユーザーである私の憧れの「iPad2」。
あれ、私はいくらで入札したんだっけ?と確認すると、全く同じ金額。
え!!?そんな、馬鹿な…だって、メール見てないよ!?
と思い、慌ててメールを確認すると、
ゴミ箱の中から「【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪」を発見!!
うわー!!何捨ててるんだよ!!
いや、そんなことより、また当たっちゃったよーーー!!!
こんなことって、あるんだ!!!
いつか手に入れたいと思っていたiPad2を破格の安さで…
もう、夢心地、有頂天です。
その後無事、iPad2が手元に届き、ネットもつながり、
いろいろいじって遊んでいます。
さあ、次はどんな商品が当たるのか…
楽しみで、ShaCa、止められません!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
S.Gさん
★落札価格:
4,685円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ 40V型
デジタルハイビジョン液晶TV「LED AQUOS」
★コメント★
いつも通り仕事が終わり、車に乗って携帯でPCメールを確認してみると、
”当選しました”のメールが入っており、びっくりしました。
よくよく確認すると、Shacaさんに入札したテレビが当選しているではありませんか?しかも”LED”!やりました〜。
早速、妻にも連絡しましたが携帯に出ず、早く言いたくてうずうずしちゃいました!
帰りの車では、にやけ顔で何度もガッツポーズ連発しながら(笑)、まっすぐ、自宅へ直帰しました!
(しかし、運転中、どう帰ったか記憶してません!←気をつけましょう♪)
妻にも報告し半信半疑でしたが、2、3日後には荷物が自宅に届き、ひと安心(当たったことを実感)しました。
本当に当たったんだって!
実は、当選は初めてで、一度はShacaさんを脱退したこともありましたが、
再度入会の上、継続してまめに入札しておりました。努力が実りました!

早速、テレビを自宅に設置しました。
今までは26型のテレビを利用してましたが、ひとまわりもふたまわりも大きなテレビでした。
(しかし、大きい割には、昔のテレビと比べると薄く、軽かったです。)
ご覧のとおり、子供達と一緒に大きなテレビでゲーム三昧してます。
とても満足しております。ありがとうございました!
またあたることを夢見て、継続して入札していきますので、Shacaさん宜しくお願いします。


佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
KUKAさん
★落札価格:
270円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ ウォーターオーブン「ヘルシオ」
★コメント★
我が家では夫と娘がシャカをコミュニケーションの一つとして一緒に楽しんでます。
実の処、これまでも夫が入力した金額では何度か商品GETして喜んでおりましたが、
娘はそれが不満だったようで「こんなもん、当たれへんわ!」と悪態をつく始末。。。
ところが昨夏、とうとう娘がやってのけました!!
「どうしよう!!当たったん?当たったん?当たったん?」と商品が目の前に届いてるにも関わらず
慌てふためいて何度も聞き返してくる娘。⇒それからというもの事あるごとに
 「晩御飯、何するん?ヘルシオ使っていいで。手伝おうか?」とこれまで一切手伝いなどしなかったのに。。。
相当うれしかったのでしょう。半年経った今でも、ヘルシオを使っていると何気なくヘルシオに近づいて来て
「うまく出来てるかなぁと思って」と自分の手柄を自慢したげな顔をしております。
それからというもの、あの感動をまた味わいたいのでしょうか、「シャカの更新はまだか?」と毎日のように聞いてきます。
shaCaさんのおかげで、欲しかった商品が安く落札できただけでなく、生活にも潤いが出てきたように思います。
感謝の言葉だけでは語り尽くせない感がありますが、更なる感動をGETするためにも再度の落札を狙う所存であります。
本当にありがとうございました。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
フミフミさん
★落札価格:
930円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
パナソニック スチーマー ナノケア
★コメント★
前職の同僚の方のブログで、『ShaCaロト・オークション』というものがあると知りました。
なにやら、激安で豪華商品ゲットできるかも!?月々315円だし、当たらなかったら退会したらいいし〜!!
という気持ちで9月末に会員登録しました。半信半疑ながらも、商品チェックしたり、好きな数字考えたり、
当選してないかチェックしたりを楽しみながらしていました。11月に入り、いつものようにShaCaロトサイトにログインし、
最近の入札終了商品 を一つづつチェックをしていると、入札金額と落札金額が同じ930円!!!ん!???あれ!!?
これって、、、当選!!!??『ナノケアスチーマー当たってるぅぅぅ!!!!』本当に当たってるか、メールを確認してみると、
【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪のメールが!!『本当に当たるんだ〜!!』と旦那さんと喜んでいたら
すぐに佐川急便さんから代引きで届きました。商品を手にしてからもしばらく夫婦で
『すごいよね〜!しかも登録して二カ月も経ってないのにね〜!!スチームすごいね〜すぐ出るね〜』っと興奮していました。
それからお友達にもShaCaロトオークションいいよ〜♪とオススメしています。二度目の当選者の方も多いようですし、
豪華商品当選目指して続けてみようと思ってます☆ありがとうございました☆☆☆

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
マチアキさん
★落札価格:
1,165円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
アイ・オー・データ機器 ホームネットワーク
Androidプレーヤー「alimo」
★コメント★
9月16日【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪ のメール
いつも、「重要」「当選しました」「おめでとうございます」等のメールは見ずに削除するのですが
そのあとの、「ShaCa」の文字に歓喜。  とうとう来たぁ〜〜〜
長かった、ShaCaを始めて、約4年。
始めた頃は、ワクワクしながら商品が当たった事を妄想をしながら、入札していました。
同じ数字をすべてに入れたり、 今までの当選数値の統計を取り当選暦の無い数値や
よく当選する数値など、色々入れること1年が経過
段々、面倒になり欠かさず入札していたのが、1月空いたり、半年空いたり・・・
たまに見ては、妄想しながら入札。
当選一覧から、よく入札していた数値を検索して、サラウンドシステムが当選している事を知りガッカリしたり。
3年が過ぎた頃、せっかく300円払ってんだから、入札しよう入札しなければ当たらないしと思い
マメに、指の動くまま気の向くままの数値を入札していました。
それがとうとう当選!
妄想入札することが無くなってたので、当選通知を見て何だ?「alimo」って
早速検索して、最近流行のアンドロイドタブレット。これ欲しかったかも♪
本当に来るのか、いつ来るのか、あれや、これやと考えていると
2年前に引越ししている事を思い出し、ShaCaの住所変更したっけな?と
登録事項を確認すると、前の住所・・・・・ヤバイ!
当選メールを確認すると、登録している住所に発送と書いてある
あぁ〜どうしよう。
引越しといっても、マンションの1階から2階に引越ししただけなので、大丈夫かなと
思いながらも、ShaCaにメール。
次の日、佐川急便から着払と確認の電話があり、無事受け取り出来ました。
受け取って、本当に当たったんだと実感。
ShaCa様、ありがとう。
これからも、入札するので当選させてね!
あと、住所変更は忘れずに!いつ当選するか分かりませんよ。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
じょにーさん
★落札価格:
4,037円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
キヤノン デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss」
★コメント★
帰宅すると心当たりのない宅配便の不在通知が!
あまり気にせずに、パソコンでメールチェックしていると【重要】当選しました★ShaCa★よりご案内♪ んっ!? 
さっそく宅配便屋さんに再配達をお願いしました。当たっちゃった、デジタル一眼レフカメラ!! 
久しぶりにモノ凄くテンションあがりました。何度も量販店のカメラコーナーで欲しいな、でも高いなと悩んでいたのですが、
なんと4千円でGET!!!Shacaのページからなるべくかかさず、最初に決めた同じ金額(入札範囲により数種類決めている)を執念深く入札していた甲斐がありました。正直、他人様の当選結果を羨ましく眺めているだけで自分はどうせ落札できるわきゃないと思っていたので喜びもひとしおでした。
そしてなんと、当選品が届いたのが自分の誕生日!!!! Shaca編集部皆様の粋なはからいでしょうか。
いえいえ、機械的な厳正なるロトオークション方式での落札結果とわかっていながらも、ありがとうの気持ちになりました。
商品は今年購入していた同メーカーのコンパクトデジカメに比べ、さすが一眼レフと素人でもわかる性能力。
パシャパシャ、シャッターが切れてピントもバッチリ。我が家の走り回る子供や犬のナイスショット写真が増えております。
望遠レンズを買い足し(ちょっと高かった ^_^;)、一眼レフにはまりつつあります。
素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!!!!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
マスクマンTAKEさん
★落札価格:
890円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
タニタ 体組成計「インナースキャンVoice」
★コメント★
出張先へ妻からメール
「佐川さんが代金引き換えで荷物持ってきたよ! 立替えといたから帰ってきたら頂戴ね!」との内容。最近通販で買い物をした記憶の無い私は??? 
もしやと思い品物の確認で妻に電話をすると「タニタの体脂肪計」との返事。
ついに ついに キタ━(゜∀゜)━! 間違い無いShaCaで当選したと確信。
余計なものを買うといつも妻に怒られてしまいますが、ShaCaで当った事と新しい体脂肪計が欲しかったので妻も大喜びでした。
10ヶ月程前に同僚にShaCaを勧め当選5日程前に同僚と「何か当った?」
「いや〜なかなか当たらないね!」などと話をしたばかりでした。
同僚にもその場で★ShaCa当選★の報告をさせていただきました。
高校生の息子は「スゲーじゃん!」と言いつつ携帯でバーコードを読み取り「この値段が890円!?」金額を見てびっくりしたそうです。
出張先から帰宅後メールをチェックすると
  -------------------------------------------
【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪
  -------------------------------------------
迷惑メール以外で初めての ★【重要】当選しました★の文字
 ★★★  当選おめでとうございます ★★★
当選おめでとうございます。
この度、以下の商品が当選致しましたのでご案内致します。
【 タニタ 体組成計「インナースキャンVoice」  】   
当選金額 : 890円
やったぞ〜〜〜〜!とったぞ〜〜〜〜!当たったぞ〜〜〜〜! 
家族みんなで喜んでいます。
これからも2回目3回目と落札当選目指してがんばりま〜〜す。
今回は『ShaCa』カードでマスクにしてみました。
早くメガネにできるようにがんばりま〜〜す。
ShaCa様ShaCa様おShaCa様 本当にありがとうございました。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
Ryujiさん
★落札価格:
3,169円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
i Robot 自動掃除機「ルンバ」
★コメント★
ある日 メール確認をしていたら 当選しました!!の件名が!!
え???  と  メールを読んでみると なんと ルンバが当選していました!!
それも、いつもの数字ではない 間違って打ち込んだ数字で!!
\(^O^)/ すぐに妻に連絡  「クリスマスプレゼント ルンバでいい??」 もちろん 即答で「うん!!」
「いや 実はね・・」 と当選したことを伝えると まだ信じられない様子
しかし2日後 商品が到着し 現実なんだと 二人で大喜びしました。
それからというもの、ルンバが掃除をしてくれている間 二人で確認しにいったり 後をついていったり (笑)
妻なんかは もう 「くるるん」っていう名前をつけてしまったり まるで新しいペットが増えたかのようです。
ありがとうございました!!
楽しい年末年始を迎えられそうです。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
北さん
★落札価格:
1,397円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
エプソン インクジェットプリンター「Colorio」
★コメント★
幸運は、ある日突然やってくるのですね。
突然のshaca.comからの【重要】のメール!!!
当選おめでとうございます。
この度、以下の商品が当選致しましたのでご案内致します。
マジっすか?本当すっか?
過去に宝くじの末等しか当ったことがない.....このボクがですか!!!
奇跡ですか?
いやいや、あなたの継続の力のたまものです〜という神様の声が聞こえました(n‘∀‘)η。
さてさて、我が家には娘と共有のプリンターが一台、鎮座しておりますが
この当選した新しいプリンター!!!無線ラン!!!で、複数PCと共有できるみたいです。
当然、ケーブルレス、設置場所自由、しかも、複合機、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)素晴らしい。
パパは娘に鼻高々。
我が家のPC四台も喜んでます。
ShaCaさん!!!どうもありがとう。
幸運の神様、どうもありがとう。
快適なPCライフを過ごせそうです。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
K.M.さん
★落札価格:
502円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ ブルーレイレコーダー
「AQUOSブルーレイ」
★コメント★
イェーイ!みなさん、ShaCaロト、当たりますよ!
少ない小遣いから、ゲーム感覚で、ShaCaロトで欲しいものを当てるぞと入会、毎回、家族と誰が落札するか競って入札してきましたが、何か月たっても、全然当たらず、やっぱりそんなに甘くないかと割り切っている時でした。
残業で遅くなって、帰宅してからいつものようにメールをチェックしていたら、いつもの「新規商品入札開始」のShaCaからのメールと思い、開封したところ、何時もと違い、よく見るとShaCaロトからの当選おめでとうのメールで…。
なんと、欲しかったブルーレイレコーダー!!!驚きと喜びとで何度も“ほんまかいな?”とメールを見直し…確信して、思わずニヤついて、当たったことを家族に伝えたら、「これで我が家でもやっとブルーレイが見られるようになるんや」
って大喜び\(^o^)/でも、正直、ほんまに商品が届くのか疑ってしまって(ごめんなさい!)、2日後に商品が届き、ShaCaロトはほんまに当たるんや!こんな安い入札額でほんとに手に入るなんて、最高!!! 思わず、会社の同僚にも自慢しちゃいました。
家族も、次は自分がと、意気込み、これからもどしどし次の当選目指して入札しまくりますよ。
ほんとありがとうございました。みなさん、ShaCaロト、本当に当たりますよ!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
ヒーローさん
★落札価格:
1,178円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
E FUN 7インチTFTカラーディスプレータブレットPC「nextbook M703U」
★コメント★
最初は冷やかし程度でいろんなサイトを見ていましたが、怪しそうなサイトが多く手数料だけ取られた場合や当選しているかどうかも確かでは無いサイトが多く有ると知りました。
それからはあまり関わっていなかったのですが、biglobeからの案内が有ったのと会費が安かったと言う事で、騙されても大したことはないかなと思い一度試してみようと思い登録しました。
2ヶ月程度応募してみましたが全くかすりもしませんでした、やっぱり他とあまり変わらないなと思い諦め、やめようと思っていたところ、shacaさンより当選のメールが届きギョギョギョ!!!
ビックリ仰天、あまり信用していなかったので驚きです、でも他のサイトから当選のお知らせとして怪しいメールが届いていたので、まだ疑わしい???
確認の為shacaのホームページかを開いたところ、間違いなく自分の入札金額にピッタシ・・目を疑いました。
これまで宝くじ・懸賞と言った類のもので、自分はくじ運が悪く当たった試が無かったものですから、むちゃくちゃ嬉しいです、なんといっても商品より当たったこと事態に興奮しています。
有難う御座います、又これまで疑っていて申し訳ありません。
商品のタブレットは前から欲しかったもので、家ではPCですが旅行などでの使用は不便で、携帯型のものが欲しかったので非常に重宝しています。
これで信用有るサイトである事が分かった訳で、当然これからもチャンスは何度でもありますよね・・・・・
これからはもっと本腰で数字選びに取り組んでいきます。
又結果は当然、子供たちや友人にも知らせました、みんな知らない人が多く教えたらみんな驚いていました、そして参加の意欲満々でしたよ。
でもあまり参加者が多くなると、チャンスが減るのかな等・・・

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション

ShaCa for So-net 会員様専用サイトへ ShaCa for BIGLOBE 会員様専用サイトへ ShaCa for Yahoo! JAPAN会員様専用サイトへ ShaCa for OCN 会員様専用サイトへ
So-net ID、BIGLOBE ID、Yahoo! JAPAN ID、OCN IDをお持ちの方は、
上記ロゴからのリンク先(各ISP会員様専用サイト、各ポータルサイト)にて
各ISP様、各ポータルサイト様発行のID・パスワードでも
ShaCa(シャカ) ロト・オークション!をご利用いただけます。

募集要項

※豪華商品をご当選された方へShaCaから応募受付フォームが送信されます。

【応募条件】
 1、2011年7月1日〜2011年12月31日までにShaCaで豪華商品を当選された事のある方
   ShaCaから応募受付フォームが電子メールで送信された方限定!
   ※複数受信(複数豪華商品を当選)された方は受信通数分応募頂けます。
   ※当選商品とご本人様が一緒に写った写真と共にご応募下さい。

【応募締め切り日】
  2012年1月15日(日)
  ※2012年1月15日(日)24:00を過ぎた時刻での応募は無効。

【選考基準】
 1、当選時の喜びの気持ちが伝わる内容
  (より強い喜び、より強い感動!が選考のポイントです!)
  (手法、表現方法は問いません。独自の文章、表現方法で表現してください)
   ⇒(参考:過去の入賞コメント)過去のShaCaな人「喜びの声」グランプリ一覧


【選考方法】
 1、ShaCa編集部内での多数決

【入賞者発表(入賞者へのご案内)】
 2012年1月20日(金)


※本キャンペーンは、当サービスが「当選メール」を配信した事が確認できる「電子メール」からのみ応募を受け付け、応募者のご当選商品、ご当選金額を確認の上、合致するご当選がある応募のみ応募者として受領し、その中から、入賞者を選出しております。

ShaCa「シャカ」ロト・オークション

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
▼過去のShaCaな人▼
(喜びの声)グランプリ一覧


ホームへShaCaって何?参加方法ヘルプ特定商取引に関する表示FAQ会社概要
ShaCa (シャカ)!ロト・ロトオークションに掲載された記事・写真・ダウンロードファイルなどの無断転載を禁止します。
Copyright © Human Agent Corporation. All Rights Reserved.