ご入賞おめでとうございます。当選時の声「喜びの声」をメールで送るだけで賞金GET! 次のShaCaな人はあなたかも!
2011年真夏のShaCaな人「喜びの声グランプリ」結果発表!
5万円 1名
トシさん
当選おめでとうございます!
ニセどさんこさん
当選おめでとうございます!
たつみきくるみさん
当選おめでとうございます! おいちゃんさん
まうまう1128さん
3匹の子持ちパパさん
M.W.さん
Karuchan17さん
まつもっとさん
横浜餃子さん
地デジ難民一部解消さん
やえしんぱぱさん
D.Aさん

   

2011年真夏のShaCaな人「喜びの声」とは?
2011年のご当選者様に当選時の喜びの声を応募して頂き、その中で、よりその喜びが大きさが伝わる内容、感動が伝わる内容をご応募いただいた方を決定し、更にその方に賞金をお渡しし、当選の喜びを更に倍増して頂く企画です。
応募詳細はこちら
過去のShaCaな人(喜びの声)グランプリ一覧 過去の入賞コメント/参考

金賞5万円 ご入賞おめでとうございます!
金賞:5万円

★ニックネーム:
トシさん
★落札価格:
852円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ANA国内線往復航空券モニターキャンペーン
★コメント★
いつもどおり会社から帰宅後のメールチェックで【重要】当選しました
★ShaCa★より案内♪の文字がありびっくり。
実は昨年にもSHARPの電子辞書が当選して欲しがっていた母にプレゼントして大喜びしてました。
去年、当選したばかりなので当分は当たらないと思いながら宝くじを感覚で続けていたのですがまさかこんなに早く2度目の当選があるとは思いませんでした。
入札はたくさんしているのでメールを開けるまでは何が当選しているかわからないのでかなりドキドキしてメールを開けるとANA国内線往復航空券モニターキャンペーンと書いてあったのですが最初は???でした。
内容を読むとANAの国内線でどんな場所でも航空運賃が無料で行けるとわかり一番に思いついたのが北海道でした。
関西に住んでいるで北海道まで往復の運賃はかなり高額になるのでなかなか行けなかったのですが今回の当選であこがれの北海道旅行に2泊3日ですが行くことができてShaCaさんには大感謝です。
1日目は富良野でラベンダー畑と北の国からロケ地、2日目は旭川動物園、3日目は札幌と行きたい所全てに行けた上に北海道のおいしい食べ物を満喫でき大満足でした。
会社の同僚や友人などからめちゃくちゃ羨ましくがらました。
ShaCaのことを聞かれたので教えてたら5人も入会すると言っていました。このうれしい気持ちをもっとみんなに知ってもらいたいのでこれからもいろんな人に薦めていきたいと思います。
最後に北海道旅行に行かせてもらい本当にありがとうございます。
PS:写真は旭川動物園のペンギン館での餌やりのアトラクションの模様です。
他にも色々なアトラクションがありさすが日本一の動物園だけあり最高に楽しかったです。

銀賞3万円 ご入賞おめでとうございます!
銀賞:3万円

★ニックネーム:
ニセどさんこさん
★落札価格:
2,518円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
パナソニック 42V型
デジタルハイビジョンプラズマTV「VIERA」
★コメント★
月額費用(315円)は掛かるもののso-net以外にもnifty・BIGLOBE・Yahoo・exciteなどでも紹介していたし、騙されても月額315円くらいならいいかという軽い気持ちで入会。
入札金額は『入籍日』『結婚式の日付』『初めて買った車のナンバー』で入札するも当たらず(当然ですが...)。
しばらく(と言っても2ヶ月超)当たらなかったので入札はしていたものの存在自体が薄れておりました。
そんなある土曜日、外出先から自宅に戻ると1通の不在通知を発見。普段は宅配BOXに入ってるはずなのに、何故か3,253円という『代引き』による荷物...。
しかも、配達主が『ヒューマンエージェント(株)』という聞き慣れない会社...。
通販で商品は買うものの、最近は支払方法で『代引き』を選択することがほとんどないので何故???
妻も『代引き』で商品なんて購入した憶えがなしと...。
仕舞いに妻には内緒で何かを購入したのでは問い詰められる始末。
いろいろ考えたが、最近流行の『カニの送りつけ商法』に似た新手の詐欺まがいの商法かと疑ったが、取り敢えず翌日再配達を佐川急便へ依頼。
しかし、詐欺まがいにしては『3,253円』という金額は少額がすぎないかなどと、お風呂に入りながら考えていた時、『ShaCaロト・オークション』の入札した金額に『送料』と足したら、もしかしたら『3,253円』になるのではないかと思い、風呂あがりに早速パソコンの電源をON!
そしたら、受信メールの件名欄に 『【重要】当選しました ★ShaCa★より...』の文字を発見!!!
何が当たったのだろうと急いでメールを開封したら、ナントっ、42型のテレビが当選と記されている!!!
しかも、当選金額『2,518円』 + 『送料735円』で42型テレビをゲット!!!
チョーーーウレシイ、ウレシイねぇ!!!
しかも再配達される日は、偶然なのかオイラの誕生日!!!
今年は夫婦揃って『大厄』なので良いことは何も無いだろうと思っていたが、今までの人生で一番記憶に残る誕生日となりました。
『ShaCaロト・オークション』さん、いや、『ヒューマンエージェント(株)』さん!最高の誕生日プレゼントをありがとうございます!!!
早速、週明けに会社の同僚に『ShaCa』の紹介カードを配り歩き、次の日にはみんな『ShaCa』に入会していましたよ。
同僚の中には『ShaCa』の存在を知っていましたが、ペニーオークションの件もあり、怪しくて入会していなかったそうです。
身近に当選者がいるとやっぱり現実味を感じるみたいですね!

※現実味を出すために、敢えて佐川急便の送り状を入れて撮影しました。(商品と当選案内と顔写真だけでは、自分自身が真実味を感じなかったので)

銅賞1万円 ご入賞おめでとうございます!
銅賞:1万円

★ニックネーム:
たつみきくるみさん
★落札価格:
1,768円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ペンタックス デジカメ「Optio WG-1 GPS」
★コメント★
正直言って、退会しようと思った矢先の出来事でした。
基本的に全商品に入札をしてきましたが全然当たる気配もないし、そもそも実は高額入札した人が当選してるんじゃないの?とか思ったり。
この「shacaな人」も、どうせアルバイトとかで雇った人が出てるんだろうとか疑い始めてて。
こんなことなら最初からやらなきゃ良かったと、ああ騙されたと思ってたそんなある日。
それは何の前触れも無く届く1通のメール。
--------------------
【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪
-------------------
キターーーー!!!!!!!!
心の中で叫んでおもわずガッツポーズ!
もうやばい!え?何?何が当たったの!?
メールを開封してそれがデジカメだと知ると今度は織田裕二さんも負けない大声で「キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
しかもすっごく欲しいと思っていたGPS機能付きで防水・防塵のデジカメ!
嬉しすぎです!やばいです!出川さんにも負けないくらいヤバイっす!!
いやでも待てと。本当に届くのか?と。
もしかして着払いの際に定価料金を請求されるんじゃないか?俺、騙されてるんじゃないか?
そんな不安の中、たった2日で商品が届く。
そして配達員が言った請求額を聞いて、
「シャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
勝俣さんも真っ青の声で思わず叫んでしまいました(^.^)
配達員さんが「え?当たったんですか?え?これってこのデジカメの値段ですか??」と。
配達員さんにshacaを教えたら「さっそく帰って登録します!」との事。
いやー、ライバルが増えるのはちょっと嫌だけど、嬉しさはみんなで分かち合いたいっすもんね。
いやいやしかし、本当に当たるんですね!すみません疑ってました!!
まだ当選されない方へ。本当にマジで当たります。僕はサクラでもなんでもありません。
その証拠に、shacaな人に顔出し写真を送りました♪
入札を続ければ、きっと、当たります。
だからどうか、当選した僕の事を嫌いになっても、shacaの事は嫌いにならないで下さい!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
おいちゃんさん
★落札価格:
3,689円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ 32V 型
デジタルハイビジョン液晶 TV「AQUOS」
★コメント★
それはまさに青天の霹靂でした。
1月28日夕方、何気なくメールを開いていると、
件名:【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪とありました。
内容は、当選おめでとうございます。
この度、以下の商品が当選致しましたのでご案内致します。
★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 シャープ 32V型 デジタルハイビジョン液晶TV「AQUOS」 】
当選金額 : 3689円
★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
これを見たとたん「おおおおっ ヤッター」と叫ぶと同時にやっぱり自分の思いに間違いはなかったと確信し安堵しました。
実は昨年の春頃、部内でペニーオークションの話題でもちきりでした。
内容は、何人かが実際に入札してみたが、どういうわけか高額商品は大量の金額と時間を使ってもまず落札できないというもので、新型の胡散臭いオークションには手を出さない方がいいという流れでした。
それから暫くしてプロバイダからの紹介によりSHACAのロト・オークションを知りました。システムが良く分からず最初はなかなか踏み切れませんでしたが、プロバイダからの紹介でもあり、また、お金も時間もさほど負担にならないと思い、周りの人には内緒で密かに毎週入札を開始しました。ペニーオークションとの違いは直ぐに分かり、入札自体を楽しむことが出来ました。
始めてから半年も経たない今年の年明け、突然上記のメールが届きました。
それもほとんどの商品に入札していたのにかかわらず、一番欲しかった
ハイビジョン液晶テレビの当選で、本当に驚きと喜びで興奮しました。
逆算すると入札時期は年明け最初のオークションだったと思います。
「こいつは春から縁起がイイやぁ」と、それまで内緒だったこのオークションでの当選を早速部内で報告しました。それ以来、皆も shaca オークションに興味を持ち、いまや部署内一同で入札に参加しています。仮に落札できなくとも、怨まれるほどの負担ではないので、勧める側としても安心ですね。
今は部内の誰が次に高額商品を当選させるか、毎週週末はその話でもちきりです。
ありがとうございました。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
まうまう1128さん
★落札価格:
1,128円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ANA国内線往復航空券モニターキャンペーン
★コメント★
全く当たる気がしないまま、週に1回ShaCaのメルマガが来るたびにサイトに行き 「んー、これなら当たっても困らないかも…」程度の気持ちで 気になる賞品に毎回ほぼ同じ金額を入札するのが習慣になって、およそ1年。
メルマガとはちょっと違うタイミングで、ShaCaからメールが???
「うわっ!当たったよっ!っつか、これ本当に当たるんだっ!」
で、当たったのは「ANA国内線往復航空券モニターキャンペーン」
はい、日本全国どこでも、ANAが飛んでいるところであれば行って帰ってこられるのです!
「あー、沖縄に夏物の服買いに行くか? 小樽で寿司か?
イヤイヤ、こんな機会はめったにないから、ここはウケを狙ってただ空港に行ってみたいってことで、高知の『高知龍馬空港』か『米子鬼太郎空港』か…」
と迷いましたが、結局、妹を誘って北海道に寿司を食べに♪
そう、1人分の金額で2人で旅行できちゃうわけです。
行き先を決めたら、早速当選通知に書かれていた運営会社の旅行会社にメール。
一緒に同行者である妹の分の航空券も併せて手配をお願いしました。
1人分タダなのに、ものすごく親切に相談にのっていただきハイシーズンの北海道、しかも週末に席を確保していただき(ちゃんともう1人分も格安のチケットを手配していただきました♪)
妹と2人、北の大地で思う存分喰い倒れて参りました!
前日の天気予報では旅行中ずっと北海道は雨の予報だったのに行ってみたらず〜っと怖いくらい良いお天気でした。
もしかして好天もShaCaの当選賞品に含まれるのか???(笑)
もちろん、それから妹もShaCaに登録して、毎週入札に励んでおります。
次は宿泊券とか当たらないかなぁ〜♪

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
3匹の子持ちパパさん
★落札価格:
3,202円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
アップル「iPad」
★コメント★
今年3月某日「【重要】当選しました★ShaCa★よりご案内♪」のメールが届きました。
以前一度当選したことがあったので、今回で二度目の当選です。
しかし以前は個数も多く、入札すればほぼ当選みたいな感じの物でした。
一度目の当選から数年まったく当たりなし...
ここ一年間は、ろくに入札もせずほったらかし状態。
正直、豪華商品の当選はウソなんじゃないかと思ってました。(ShaCa様すみません)
パソコンを使うときに、たまたま思い出し久しぶりに入札。
それから数日後、なっ、なんと当選のメールが!?...メールを見ると...
当選おめでとうございます。
この度、以下の商品が当選致しましたのでご案内致します。
★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 アップル「iPad」  】   
当選金額 : 3202円
★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
きっ、きたーっ!!!当たっちまったー!?本当に本当か〜???
と何度もメールを見返しました。何度も何度も見返し一人でニヤニヤ・・・
あの「iPad」がたったの3202円(送料735円で実質3937円)
タバコ1カートンより安く買えちゃったんです。
当選メールから数日後、商品到着!!品物が来ると改めて当選の実感が♪
まず家族に自慢!そして次の日、同僚に超自慢♪
でも皆信じてはくれず、だったら2万円で売ってくれという同僚も...一瞬心が揺れましたが売りません。私が責任をもってコネクリ回します。
実際に送られてきた時の当選の紙を見せて本当に当たるんだと皆信じてくれました。(私も含め皆信用していなかった。ShaCa様本当にすみません)
その日、ShaCaユーザーが増えたのは言うまでもありません。
まだ、豪華商品を当選されていない方もあきらめてはいけません。
まだまだいくらでもチャンスがあります。
継続が大事なんです。
私も「喜びの声」が二度、三度と書けるようにガンバリ続けます。
ShaCa様 これからも宜しくお願い致します。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
M.W.さん
★落札価格:
2,593円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
タイガー IH炊飯ジャー
「熱封土鍋コーティング 炊きたて」
★コメント★
会社の上司にとっても楽しいサイトがあるよって教えていただいて、ふわ〜っと気軽にShaCaを始めました。数字を選ぶのがとにかく楽しい!
好きな数字をシャカシャカ入れることに夢中になって当選するという夢はすっかり忘れかけていた5月のある日「(重要)当選しました」という何とも怪しげな言葉が件名に入ったメールが届いていました。
私の愛用のメールソフトはもちろん「これは迷惑メールですよね!
薄茶色で表記しときましたよ!」と得意げに迷惑メールと判断していました。
でもよくよく見てみるとそこには見覚えのある表記が…
「ShaCaだ〜☆なになに何が当たっちゃったの〜」とメールを読み進めていくと☆憧れの土鍋釜の炊飯ジャー☆でした!ふっくらもちもちで頭がいっぱいです。
翌日、上司にも当選を報告すると「当たる人ホントにいるんだ!」っと驚きのご様子!
そうです!私です!土鍋釜の炊飯ジャーが我が家にやってくるの待ってます。
そして、待ちこがれた土鍋釜の炊飯ジャーをはらぺこで受取り、炊いたご飯のおいしさは感動モノでした!噂通りのふっくらもちもちでした!
ShaCa様ありがとうございます。私の生活はふっくらもちもちで充実の毎日です。
今後ともよろしくお願い致します。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
Karuchan17さん
★落札価格:
1,582円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ソニー 3D モバイルHDスナップカメラ「Bloggie」
★コメント★
ヒィィーハァァー!!!
嘘ッソォ〜。突然の当選メール見て思わず会社でホえてしまいました!
しかも、ShaCa登録後2週程でいきなりの当選!!
半信半疑と言うか、このページの当選者の声すら本当かいなぁ? まぁそんなに会費も高くないし、気長に様子見ながら楽しめれば良いかなぁ〜っと、入会したのもつかぬ間びっくりするような価格で購入することができてしまいましたぁ!!
残念ながら、入札していた商品の中で一番欲しい物ではありませんでしたが、3番目ぐらいに欲しい商品が、この価格で!!! でも使ってみたら凄く使いやすく、3DもF社のより見やすい!
この安価で購入したにもかかわらず、素晴らしい商品でした。
今まで色々な懸賞サイトで応募したり、ハガキでの応募を熱心にして来ましたが、正直、アサヒスーパードライのムチャクチャ沢山シールを集めて応募するやつで1回 ビール冷却機が当選したぐらいの経験しか今まで無かったため、もしかしたら私にはShaCaがすごく有っているのかも知れない? 
とも思えてしまうぐらい最高な出来事でした!
と、言うのもShaCaで当てるための研究も、ジンクスも何も知識無い中、適当に数字をビールなぞ飲みながら入力しただけなのです。しかも入札初めて2回目です。
皆様にはなんの参考にもならないかもしれませんが、是非なにも考えずに数字を入れてみて下さい。
まぐれもあるかもしれませんよッ!
私もまだまだ欲しい商品があるので、これからもなにも考えず酒でも飲みながら数字を入れ続ける事とします。
ShaCaさん!これからもよろしくお願いします(^^>>

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
まつもっとさん
★落札価格:
3,645円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
レノボ・ジャパン 18.5型ワイド液晶デスクトップPC「Lenovo C205シリーズ」
★コメント★
ShaCaに登録してから既に数年が経過してまして…
どうせ落札できないよな〜なんて感じでいつも落札金額を入力してました。
メールのチェックは長いこと放置してたんです。
久しぶりにチェックしていたら大量の迷惑メールの中に「当選しました」のメールが!!
いつもの迷惑メールだろうと開いてみると本当に当選してるんです。
いろいろな落札系で落としたのは今回が初めてだったので感激して鳥肌 でました。
すぐに妻と息子を呼ん でハイタッチしてしまいました。
(ハイタッチをしたのは、ワールドカップの日本代表のオーストラリア戦以来)
日ごろから息子が専用のPCをほしがっていたので、当選したPCは、私専用に!
今使っているノートPCは息子に譲ろうと思います。
これで息子との絆も ばっちりです(笑)
次も落札目指して適当に入札金額を打ち込んでいきます!
本当にありがとうございました。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
横浜餃子さん
★落札価格:
3,293円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
パナソニック HDD320GB
ブルーレイレコーダー「DIGA」
★コメント★
「あーー、サッパリした。」とある金曜日の夕方。3日間の出張を終え帰宅したおいらは、まずはシャワーを浴びてサッパリ。ビールを飲みたいところだが、またすぐに出かける用事があったので、そこはグッとおさえて、たまっているであろうメールチェック。「オーー、来てる来てる。」
まずはどうでもよさそうなメールを、送り主と件名を見ながら削除、削除と。。。。
これも、これも、これ・・・も?えっ?当選??えっ?Shaca???まっさかーー。
と思いつつ、思わず、削除でなくメールOPEN。「うっそーーー!」くじ運なんてどっかにあるのかい?
ってくらい、今まで何か当たったことなんてないおいらが・・・・冗談?いたずら?夢?何かの間違い?
『何もする必要はない。』と書いてあったので、半信半疑のまま出かけて翌日。『2〜10日で来る。』
って書いてあったけどほんとに来るのかな?お金用意しとかなきゃならないかな?なんて考えていたところへ一本の電話が。「もしもし、佐川急便ですが。今から荷物をお届けに行きたいのですが。
代金引換で〜〜〜〜〜。あと2〜3分で着きます。」ひょえーーー。ほんうとに来ちゃった。
しかも翌日に。やべー。お金、お金。用意し終わるか終わらないうちにピンポーーン。
心の準備ができる前に品物を手にしたおいらは、うまく言えませんが、喜ぶというより、しばし現実なのかボケーーッとしてしまいました。本気で、その後すぐに、ドッキリカメラの看板を持った人が現れるんじゃないかなんて思ったくらいです。
まだ何も言っていなかった高校生の息子に、「なにそれ?」って聞かれて、おもむろに説明しだしたらやっと実感が湧いてきて、気がついたら興奮気味に説明してました。
今テレビで、スマップの香取信吾君が、「うんうん(運運)」言ってついて来るコマーシャルが流れていますが、おいらの後ろにも、香取君がいるような気がします。
この応募文も、商品が来たその日に書いているので、まだ少々興奮気味ですが、皆さんも当選する可能性はあるんですよーー!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
地デジ難民一部解消さん
★落札価格:
5,638円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
シャープ 40V型
デジタルハイビジョン液晶TV「AQUOS」
★コメント★
し、ShaCa ロトも入札したしメールでもチェックするか。
・ ・ ・ ・ ・   ???
【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪
って ・ ・ ・ ・ ・
んんんんんんんんん ? ?
エッ !!!
私:『おーい。お母さん。チョットこっちに来て〜。』
妻:「○×△□※ ・ ・ ・ ・ ・ 」
私:『いいから、チョット来て。これ見てみて。こんなメール初めてや。』
私:『いっぱい入札してたし、何が当選したんやろ。?????』
妻:「考えてもいっしょやろ。メール開いたらええやん。早う見てみたら?」
私:『そうやった。メール見たらええんやわ。ホンマにもう。』
! ! ! ! !
私:『どうしよう。40インチの液晶が当たってしまったわ。』 (汗)
私:『40インチやから、おっきいで。何処に置こう?』
妻:「おき場所くらいなんとでもなるでしょ。地デジ見られるテレビなんだし。
   それより今のブラウン管テレビちゃんと始末しないとね。」
私:『大丈夫や。業者に頼んだらOKや!廃棄料くらい安いもんやで。
   この値段で40V型 デジタルハイビジョン液晶TV「AQUOS」やで。
   ビックリやな。いやー、苦節1年半。ShaCa ロトに入札し続けていて良かったなー。うううう (涙)
   これからも、バンバン入札するで。気合入るなー。』
いきなりの当選通知メールでビックリですわ。
ほんと、嬉しいですね。知人にも言いまくりですわ。
ShaCa ロトって何? ってなもんでShaCaカード配るわ。URL教えてくれだわ。
みんな大変ですわ。
当選するって、こんなに気持ち良いもんだとは。
これからも気合で入札だー。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
やえしんぱぱさん
★落札価格:
1,827円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ダイソン 充電式ハンドクリーナー
「DC34モーターヘッド」
★コメント★
最初は有名ポイントオークションと同じようなもの?と思いつつも、
入札毎には費用がかからないのでかる〜いキモチで欲しいモノに入札してみました。
忘れた頃にまた思い出して入札すること3回目、どうせまた当たらないと思いつつふとこの「ShaCaな人 喜びの声」に書かれていた必勝法 "テンキーの向きを変えてランダムに数字を打つ" を実践したところ見事当選!
どなたの喜びの声だったのかは思い出せませんが、大大大感謝です!!!
旦那がダイソンのクリーナーを欲しがっていたところに商品が届いたので、今では週末になると旦那がせっせと掃除をしてくれるようになりいいことだらけです!
2回目の当選目指してガンバルぞ〜!ありがとうございました〜!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
D.Aさん
★落札価格:
3,493円
落札なされた商品はコチラ
当選された商品名:
ソニー 40V型
デジタルハイビジョン液晶TV「BRAVIA」
★コメント★
6月18日早朝、一本の電話・・・突然、親父が亡くなった。
慌てて、実家に直行。長男として理解出来ず、毅然とした態度でと思ったが無理でした。
書類上で死を伝えられ、急遽喪主となり亡くなったことを受け入れ葬儀社に連絡をし午前10時に打ち合わせ・・・どんどん決定していく日程や、段取りで心も体も訳わからない状態。
葬儀社の担当と打ち合わせ中、一本のまた電話。
「佐川急便です。着払いでテレビが届いてますがどうしますか?」
私自身、混乱のなか?思わず「押し売り?」と聞いてしまいました。
佐川ドライバーに現在の状況を伝えたところ、ドライバーさんもShaCaをやってる。
当選したんですよ!お父さんのおかげじゃないですか!って言っていただきました。
時間を私に合わせていただき、無事受け取ることができました。
葬儀も終えて、ようやく落ち着きました。
やっと、開封。家族みんなで拍手!!!
親父に、運を貰ったんだって感謝してスイッチ恩。
子供も大喜びです。
本当に今後の記憶に残る、大当選でした。
ありがとうございました。親父、ありがとう。
湿ったメールで恐縮です。

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション

ShaCa for So-net 会員様専用サイトへ ShaCa for BIGLOBE 会員様専用サイトへ ShaCa for Yahoo! JAPAN会員様専用サイトへ ShaCa for SBM 会員様専用サイトへ
So-net ID、BIGLOBE ID、Yahoo! JAPAN ID、My Softbank IDをお持ちの方は、
(上記ロゴからのリンク先、各ISP会員様専用サイト、ポータルサイト)にて
各ISP様、ポータルサイト様発行のID・ パスワード(未保有の方は、新規発行可)でも
ShaCa(シャカ) ロト・オークション!をご利用いただけます。
募集要項

※豪華商品をご当選された方へShaCaから応募受付フォームが送信されます。

【応募条件】
 1、2011年1月1日〜2011年6月30日までにShaCaで豪華商品を当選された事のある方
   ShaCaから応募受付フォームが電子メールで送信された方限定!
   ※複数受信(複数豪華商品を当選)された方は受信通数分応募頂けます。
   ※当選商品とご本人様が一緒に写った写真と共にご応募下さい。

【応募締め切り日】
  2011年7月20日(水)
  ※2011年7月20日(水)24:00を過ぎた時刻での応募は無効。

【選考基準】
 1、当選時の喜びの気持ちが伝わる内容
  (より強い喜び、より強い感動!が選考のポイントです!)
  (手法、表現方法は問いません。独自の文章、表現方法で表現してください)
   ⇒(参考:過去の入賞コメント)過去のShaCaな人「喜びの声」グランプリ一覧

【選考方法】
 1、ShaCa編集部内での多数決

【入賞者発表(入賞者へのご案内)】
 2011年7月27日(水)


※本キャンペーンは、当サービスが「当選メール」を配信した事が確認できる「電子メール」からのみ応募を受け付け、応募者のご当選商品、ご当選金額を確認の上、合致するご当選がある応募のみ応募者として受領し、その中から、入賞者を選出しております。


夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
▼過去のShaCaな人▼
(喜びの声)グランプリ一覧


ホームへShaCaって何?参加方法ヘルプ特定商取引に関する表示FAQ会社概要
ShaCa (シャカ)!ロト・ロトオークションに掲載された記事・写真・ダウンロードファイルなどの無断転載を禁止します。
Copyright © Human Agent Corporation. All Rights Reserved.