当選時の声「喜びの声」を送るだけで賞金GET!ご入賞おめでとうございます。
2009年真夏のShaCaな人「喜びの声グランプリ」決定!
2009年真夏のShaCaな人「喜びの声グランプリ」入賞者は!
金賞:3万円 銀賞:2万円 銅賞:1万円 佳作:5千円
当選おめでとうございます! 当選おめでとうございます! 当選おめでとうございます! 当選おめでとうございます!
ふなのりさん ShaCaサイコウ!さん ミッキーさん みみげんさん
ぜんぜんさん
CaShaさん
バドキングさん
ヤスさん
入賞おめでとうございます!


2009年真夏のShaCaな人「喜びの声」とは?
2009年の上半期のご当選者様に当選時の喜びの声を文章(写真付)で応募して頂き、その中で、よりその喜びが大きさが伝わる内容、感動が伝わる内容をご応募いただいた方を決定し、更にその方に賞金をお渡しし、当選の喜びを更に倍増して頂く企画です。
応募詳細はこちら

▼過去のShaCaな人▼
(喜びの声)グランプリ一覧

金賞3万円 ご入賞おめでとうございます!
金賞:3万円

★ニックネーム:
ふなのりさん
★入札価格:
4,779円
当選された商品名:
NEC ノートPC「LaVie Light」
★入賞コメント★
こんな高額商品、どうせ当たる訳ない・・・なんとなく、バナーをクリックして開いたページがShaCaロト・オークションのページでした。
なんとなーく、商品を見ていましたが、どれも欲しい高額商品がずらり!
しかし、有料・月会費制・・・抽選なんかで、当たるわけないな。
と思いましたが、それでもオークションの説明文を読んでいると、通常のオークションではなく、ましてや単なる抽選では無いらしい。
他の人が入札していない金額を入札すれば、落札なんだ。つまり、他人が考えつかない金額を自分で入札すれば、当たる可能性があるということ!完全な人任せではないんだ!!
よし、とりあえず入札してみるか!と思い入会し、全部の商品を入札しました。
当選発表まで間があったため、暫くしてオークションの存在を忘れていると、自分のメールの中に【重要】当選しました の文字が!!
迷惑メール??と思い開いてみると NECのパソコンが当選した旨の内容が!
ウオーー、マジで!初入札で、初落札ですか!!!と叫びました。
早くも次の日、本当に商品が届き、さらに興奮倍増!!何事も一歩踏み出してみると、何かが起こる可能性があるんだ!
ということがわかりました。ShaCaロト・オークションに入会しようか悩んでいる人、始めてみましょう!!次はあなたが当たるかもしれませんよ。
ShaCaロト・オークションさんありがとう!パソコンは家宝にします!!

銀賞2万円 ご入賞おめでとうございます!
銀賞:2万円

★ニックネーム:
ShaCaサイコウ!さん
★入札価格:
1,175円
当選された商品名:
シャープ ブルーレイレコーダー AQUOSブルーレイ
★入賞コメント★
ShaCaに挑戦して1ヶ月目で当たりました!(すごい!)
ShaCaに当たってから、プライベートでも良いこと続き♪
ShaCaと一緒に幸運もやってきたみたいです。
私が当たったのは、地デジ対応のブルーレイ。
「地デジの準備しなきゃなあ」とCMを見ていた時に、突然、宅急便のお兄さんとやってきました。
我が家に遊びに来ていた友達も、「まじで!?」と大はしゃぎ。
(もちろん、私は、「信じられない」を連発してました 笑)
そんな様子を見た宅急便のお兄さんが状況にピンと来たらしく、「おめでとうございます!」と素敵な笑顔で言ってくれました。
今はブラウン管テレビでデジタル放送を見てるので、ちょっと不恰好。
なので、次はハイビジョンを当てるぞー!っと思ってます。
もちろん、その友達は、即、ShaCaに登録してました(笑)
そして、私の友人達も続々と登録してるみたいです(笑)

銅賞1万円 ご入賞おめでとうございます!
銅賞:1万円

★ニックネーム:
ミッキーさん
★入札価格:
8,053円
当選された商品名:
ソニー ブラビア46Vソニー 46V型
デジタルハイビジョン液晶TV「BRAVIA」
★入賞コメント★
ウッソー!!【重要】当選しました
きっとだまされてるんだと思いながら妻に電話凄い事が起きちゃったみたいなんだけど、言うと「何が」
テレビが当たったみたいなんだけどと言うと
「うそだー 騙されてるんじゃないの 本当にその値段で入札したの」と言われすぐにShaCaにログイン入札金額を確認、合ってる本当に当たっちゃたかも!
妻に言うと「ほんとにーまだ信じられないから届くまで誰にも言わないで置こう」
そして翌日キター 佐川急便「代引きで、テレビのお届けです」
本当に当たったんだ。妻と二人大喜びです。
お婆ちゃんの家から子供たちが帰ってくると「何これ、どうしたの」当たったんだよ、と言うと「パパすっげー」と大興奮早くつけてよ、と言われながらセッティング スイッチを入れテレビがつくと「でっかいね、お婆ちゃん家よりもおっきー」とさらに大興奮でした。
お婆ちゃんたちにも報告すると「すごいね、今度ShaCaの事教えて」と言うことでこれからは、みんなでShaCaをやっていきます。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
みみげんさん
★入札価格:
2,753円
当選された商品名:
シャープ プラズマクラスター除湿機 コンビニクーラー Dry&Cool
★入賞コメント★
ShaCaをはじめてもう何年経ったことやら…。
『本当にあたるの〜?』『やめようかな〜』なんて疑いながら毎日過ごしていてふと『そーいえば今日はShaCaの抽選日だったっけ…』と思いいつものようにサイトをみて〔喜びの声〕とかをみて『この人たちいいなぁ〜。』なんて思っていましたが、この時点でまさか自分が当選しているとは思ってもみなかったので、いろんな商品の当選数字をみましたがスルーしてしまいました。
そして数時間後…メールチェック。
『?????』 ShaCaからいつもは見たことのない題名のメールが…。
『!!!!!』 あ・あ・あ・当たったぁ〜!!!
チョットだけウルウルしつつ軽く手も震えながらニヤけて何回もメールを読んでしまいました。
それも先日、古くなって処分したばかりの除湿機の最新型!
こんなことってあるんですね。これで我が家のチビちゃんも快適です。
本当に!本当に!本当に!ありがとうございました〜!!!
またいつか当選出来る事を願って続けます。
もうやめるなんて言いません!ShaCa!サイコー!!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
ぜんぜんさん
★入札価格:
2,198円
当選された商品名:
ペンタックス・デジタル一眼レフカメラ K-m(300wズ-ムキット) 
★入賞コメント★
うそ!!本当にカメラが当たったんだ、しかも入札価格の値段の代引きで。
嬉しい、嬉しい、信じられない。ShaCaのシステムがなかなか理解できなく、他の人の喜びのメッセ−ジを読んでもなかなか信用できなかったんです。
遊び半分に好きな数字を入れていったら当選のメ−ルビックリ、ビックリ。
3年程前 葛西臨海公園に生息している『翡翠』を初めてみた瞬間から写真を撮りたいとフイルムカメラの望遠を使って撮っていましたがうまく撮れたたかどうかわからず、苦労しました。
デジタル一眼レフがあればどんなに楽か、本当に喉から手が出るほどほしかったんです。
『翡翠』のいい写真が撮れましたら送ります。
本当に有難うございました。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
CaShaさん
★入札価格:
1,274円
当選された商品名:
マイクロソフト「Xbox360」 バリューパック(60GB)
★入賞コメント★
毎週金曜は「ShaCa」の当選発表日。
宝くじを買わない私の、ささやかな楽しみです。
いつものように、今日も入札金額を記憶しながら、確認していると・・・
見覚えのある数字を発見!!あわててメールを確認すると、
【重要】当選しました ★ShaCa★よりご案内♪
ありました! やったぁ〜♪
それからは何度も『2008年ShaCaな人「喜びの声」』のページを確認しながら、心待ちにしていたのを覚えております。
私の選んだ数字は「1274」。 支払いの際、
「品物の1274円と送料735円で合計2009円になります」との事。
今年はとっても良い(2009)年になりそうです。
下半期もこの「喜びの声」が書けるよう、がんばるぞ〜っ!!

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
バドキングさん
★入札価格:
300円
当選された商品名:
任天堂 「Wii 本体」+「Wii Fit」
★入賞コメント★
自分は懸賞当選には全く縁が無く何時も空振りばかりでした。
そんな時に何かのサイトでこのShaCaを知り今までの懸賞システムと形態が違うので、もしかしたら!と何かわくわくする気持ちがこみ上げてきて、早速登録しました。
先ずは訳も分からず適当に、入札しましたところ
当選発表日のメールBOXに★★★  当選おめでとうございます ★★★
の文字があり自分の目を疑いました、もちろん妻にも確認してもらい間違いでない事を確認しました。
まさかこんなに早く当選とは驚きが隠せませんでした。当選したゲームは妻と娘がリモコンの取り合いをしながら大いに楽しんでいます。
自分の暗い懸賞暦にスポットライトを当ててくれたShaCaさん本当に感謝しています。

佳作5千円 ご入賞おめでとうございます!
佳作:5千円

★ニックネーム:
ヤスさん
★入札価格:
424円
当選された商品名:
i Robot全自動掃除機 「ルンバ」
★入賞コメント★
天使が舞い降りました。ありがとうございます。
やったー!!i Robot全自動掃除機 「ルンバ」が当たったー!!
はじめ運送屋さんから配送の電話が掛かって来て商品が届いたときは
「やったー!!当たった!!」と言うより「これはなんだ??」と、思ってしまいました。
商品当選ののメールが来た前日にパソコンがブロー!!
商品が届く前々日に母が入院その翌日に祖母が入院。
メールの確認が出来ずいきなり商品届いてビックリ!!
こんな不幸続きの我が家に天使が舞い降りた!!
そして、我が家の天使二人も突如現れた天使のi Robot全自動掃除機 「ルンバ」と一緒にお掃除しています。
本当にありがとうございました。

夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション

ShaCa for So-net 会員様専用サイトへ ShaCa for BIGLOBE 会員様専用サイトへ ShaCa for Yahoo! JAPAN会員様専用サイトへ ShaCa for OCN 会員様専用サイトへ
So-net ID、BIGLOBE ID、Yahoo! JAPAN ID、OCN IDをお持ちの方は、
(上記ロゴからのリンク先、各ISP会員様専用サイト、ポータルサイト)にて
各ISP様、ポータルサイト様発行のID・ パスワードでもShaCa(シャカ)
ロト★オークション!をご利用いただけます。


募集要項

※豪華商品をご当選された方へShaCaから応募受付フォームが電子メールで送信されます。

【応募条件】
 1、2009年1月1日〜2009年7月31日までにShaCaで豪華商品を当選された事のある方
   ※ShaCaから応募受付フォームが電子メールで送信された方限定!
   ※複数受信(複数豪華商品を当選)された方は受信通数分応募頂けます。
   ※当選商品とご本人様が一緒に写った写真と共にご応募下さい。

【応募締め切り日】
  2009年8月5日(水)
  ※2009年8月5日(水)24:00を過ぎた時刻での応募は無効。

【選考基準】
 1、当選時の喜びの気持ちが伝わる内容
  (より強い喜び、より強い感動!が選考のポイントです!)
  (手法、表現方法は問いません。独自の文章、表現方法で文章と写真で表現してください)

【選考方法】
 1、ShaCa編集部内での多数決

【入賞者発表(入賞者へのご案内)】
 2009年8月10日(月)


※本キャンペーンは、当サービスが「当選メール」を配信した事が確認できる「電子メール」からのみ応募を受け付け、応募者のご当選商品、ご当選金額を確認の上、合致するご当選がある応募のみ応募者として受領し、その中から、入賞者を選出しております。


夢の価格実現サイト“シャカ”ロトオークション
▼過去のShaCaな人▼
(喜びの声)グランプリ一覧


ホームへShaCaって何?参加方法ヘルプ特定商取引に関する表示FAQ会社概要
ShaCa (シャカ)!ロト・ロトオークションに掲載された記事・写真・ダウンロードファイルなどの無断転載を禁止します。
Copyright © Human Agent Corporation. All Rights Reserved.